コストコのワイヤー入りリボンが激安!リボン1つで豪華になること間違いなし!

コストコのワイヤー入りリボンが激安!リボン1つで豪華になること間違いなし!

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコでは、秋ごろから販売されていたクリスマス用のラッピングリボン。

1月に行くと、このリボンが値下げされていたのでついつい購入しちゃいました。

リボン

リボン

コストコでは、棚いっぱいにリボンが販売されていました。

クリスマスっぽいカラフルなものは少なくなっていましたが、クリスマスカラーじゃないってことは逆に一年中使えそう!

購入リボン

購入したのはこちらの2本です。

左:幅3.8㎝、長さ45.7m

右:幅6.3㎝、長さ45.7m

価格:477円(税別)/1本※2020年1月購入時

お値引き前は、998円/1本でした。

手芸屋さんなどでは、この長さのワイヤーリボンは絶対何倍もしますよ~!

スポンサーリンク

リボンの特長

特長

コストコのリボンは、リボンの両端に細いワイヤーが入っているのが特徴的です。

ハサミで切れる程度のワイヤーなので、カットも簡単。

リボンの形を整えるのにこのワイヤーがあると立体的になるんです!

大きなリボン

太めのこちらのリボンもただ結んだだけでもかなりのボリュームをだしてくれます。

ラッピングにこのリボンを使うだけで豪華になっちゃいます!

今回購入したシルバーとゴールドのリボンには、かなりの量のラメが使われており、キラキラがさらにゴージャスに!

もちろんクリスマスにも!

リボンをたくさん結んで作ってツリーに飾ったり、リースを作る時にも、このリボンは大活躍!

次のクリスマスツリーやリース作りで使うのもいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

好きな形がつくれるワイヤーリボン。コストコで販売しているのは、45.7mもあるから、たっぷりいろいろと使えます!

オフシーズンのこの機会に激安価格で購入してみてはいかがでしょうか。