一度にいろんな味が楽しめる♡コストコのトマトメドレーは焼いても生でも美味しく食べられてオススメ!!

トマトメドレー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

美容にとってもオススメの「トマト」♡

色んな種類が1つになったイチ押しの商品をご紹介します♪

トマトメドレー

商品紹介

商品名:トマトメドレー

価格:1,098円(税込)

内容量:908g

原産国:メキシコ

5種類の色とりどりなミニトマトがぎっしり入ったお得なパックです♡

商品紹介

ミニトマトといっても大中小、サイズはバラバラ!

中には見慣れない種類のトマトも♪

スポンサーリンク

トマトメドレー♪

トマトメドレー

パックのフタは穴が空いた薄いフィルムだけなので、すぐに食べきれない場合はタッパーに移し替えましょう♪

トマトメドレー

ツヤツヤのトマトがとっても美味しそうですね♡

5種類のトマト

5種類のトマト

まずはスーパーなどでよく見る一般的なミニトマト♡

味は酸味が少し強めで固さもあり、パリッとしています。

トマトらしい味ですが、もう少し柔らかさが欲しいかな?!

5種類のトマト

赤いトマトでもう1つ、丸いトマトよりひと回り大きく色も濃いトマトです。

味は酸味が控えめで、種の部分も少なめ!

甘味があり肉厚で食べ応えアリ!

5種類のトマト

こちらは少しブラックがかった色味で、一般的なミニトマトより少し大きめ。

味は先ほどの真っ赤なトマトより若干甘め!

皮が固く、口の中で噛むとパリッと弾けます。

最後まで皮が残るので後味は青臭さを感じます。

5種類のトマト

こちらは国産の「アイコ」と同じ形とサイズ感です。

5種類の中で一番甘みがあり、トマトらしい味がしっかり感じられます。

口の中で皮の残りも少なく、バランスのいいトマトです♡

5種類のトマト

見た目がシャインマスカットに似ているので、勝手に一番甘くて美味しそうと期待していましたが・・・

これが一番微妙でした。

というのも、酸味も甘味もどちらもそんなに感じられず、ぼやけた味?!

食感は一番柔らかいので食べやすいです♪

スポンサーリンク

どれくらい入ってる?!

どれくらい入ってる?!

どれくらい入っているのか数えてみました♪

真っ赤なトマト・・・11個

ブラックトマト・・・15個

オレンジのトマト・・・31個

グリーンのトマト・・・8個

丸い赤のトマト・・・11個

圧倒的にオレンジのミニトマトがたくさん入っていました!

まとめ

大小いろんなサイズのトマトが76個も入ってこのお値段はお手頃ですよね♪

生で食べたり、お料理に使ったり、カラフルだから食卓がとっても華やかに♡

手軽にパクっと食べられるので忙しい朝にもオススメですよ(^^♪