あの有名なお菓子みたい♡甘酸っぱさがおいしい「コストコ」おすすめストロベリーチョコレート♡

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコで人気のチョコの1つにあの有名なお土産のお菓子にそっくりな商品があります!3種類の味も楽しめて、お得感満載です!!

スポンサーリンク

ストロベリーチョコレート 3種アソート

商品紹介

商品名:ストロベリーチョコレート 3種アソート

価格:1,398円(税込)

内容量:400g(個包装紙込み)

いっぱいです!

開けてみると、大きな袋からいっぱい出てきました。
1袋も大きい

1つの袋もなかなか大きいんです!

いくつ入ってる?

いくつ入ってる?

こういう時、整列させたくなっちゃうんですよね。

数えてみたら、パッケージの色の黒が14個、白が11個、ピンクが11個入っていました。400g、約36個入りですね。

オープン!

オープン!

早速開けてみたんですが、袋のわりに1粒が小さい?!

3種類の大きさが見事にバラバラ。

これは苺の粒の大きさの違いですね。

粒サイズの選別工程を省いているので、大きさにばらつきがあるそうです。

先ほど数えましたが、苺の大きさによって袋の個数は多少前後しそうですね。

いちごホワイトチョコレート

いちごホワイトチョコレート

白のパッケージは、いちごホワイトチョコレートです。真っ赤なフリーズドライの苺とホワイトチョコレートの組み合わせ最高です!

いちごストロベリーチョコレート

いちごストロベリーチョコレート

ピンクのパッケージは、いちごストロベリーチョコレートです。フリーズドライの苺とストロベリーチョコレート合わないわけがありません!

いちごミルクチョコレート

いちごミルクチョコレート

黒のパッケージは、いちごミルクチョコレートです。

ミルクチョコもおいしいです~!

まとめ

フリーズドライの苺なので、大きさはバラバラですが、1粒1粒のおいしさは大満足のいく味です。3種類とも美味しいんですが、私は一番ホワイトチョコが好きでした。

コストコリピ買い決定のチョコでした!