海老だけをたらふく食べられる幸せがここに♡コストコで人気のロングセラーデリ商品はこれ!

シュリンプカクテル

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

コストコのデリコーナーで人気ロングセラー商品と言えばこれ!
海老がこれでもかと入った「シュリンプカクテル」

ぷりっぷりの海老を心ゆくまで堪能できますよ♡

スポンサーリンク

商品情報

シュリンプカクテル

シュリンプカクテル
購入時価格:1,880円税込(2020年5月購入)
内容量:535g
保存方法:要冷蔵4℃以下
熱量:100gあたり85kcal

シュリンプカクテル

5月29日に購入して、消費期限は次の日の5月30日。
思いのほか短くてびっくり。

このままテーブルへ

シュリンプカクテル

お皿に移してももちろんいいのですが、なんならこのままでも全然OKですよね。
パッケージが黒だし(?)
ざっと数えたら40匹ぐらい入っていました。

前に購入したことがある人はお気づきでしょうが、以前は海老がキレイに並べてあったんですよね。
それがいつの間にかどーんと放り込まれたかたちに(^^;)
そして以前下に敷いてあったレタスはいずこへ。
ロングセラー商品は時代と共に少しずつ形がかわっていくということでしょうか。

真ん中の赤いカクテルソースにつけて食べるのですが、お子様ご注意!
少しピリリと辛いです。
原材料を見ると、「唐辛子」と「西洋わさび」が入っているんですね。
辛いのが苦手な方は、マヨネーズ・ケチャップもしくは塩をつけて食べてみてはいかがでしょうか。
これだけの海老の量ですので、途中で味変したくなることもありますよね。
色々ためしてみてください。

まとめ

時々無性に海老をたらふく食べたくなるんですよね。
家に帰って蓋を開けるだけでぷりっぷりの海老がお腹いっぱい食べられる贅沢。

コストコのシュリンプカクテルは生臭さも全くなくとっても美味しく食べられます♡
余ってしまったらサンドイッチに入れたり、サラダにしてみたり。

良かったらチェックしてみてくださいね♪

主婦だってたまには楽したいのよ

コストコで買える楽ちんおかず「豚肉の味噌煮」甘めの味噌とにんにくの香りでご飯もお酒も止まらない!