コストコの大人気商品、バージョンアップされてさらにおいしさパワーアップ!

コストコ7

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコの大人気商品のチョレギサラダがバージョンアップして新登場しました!

今までのチョレギサラダも美味しかったのにさらに美味しくなっちゃっています!

商品紹介

商品紹介

商品名:シュリンプ&ホタテチョレギサラダ

価格:1,180円(税込)

内容量:620g

賞味期限:購入日の翌日

保存方法:要冷蔵4℃以下

熱量(100gあたり):119kcal

シュリンプホタテチョレギサラダ

蓋を開けてみると、海老がごろごろ。ホタテもゴロゴロ美しいっ!

中は、レタス、蒸し海老、ボイルホタテ貝、きゅうり、赤玉葱に唐辛子と胡麻がかかっており、別のカップにチョレギサラダソース、袋に入った韓国のりがセットになっています。

スポンサーリンク

混ぜ混ぜ

ソースをかける

ごま油の風味がいいチョレギサラダソースを全体にかけます。

混ぜ混ぜ

豪快にサラダ全体を混ぜ混ぜします。

最後に海苔をパラパラ

最後に韓国のりを手でちぎりながらパラパラとかけて出来上がり!

いただきま~す!

豪華なサラダ

今回4人で分けて食べましたが、野菜もたっぷり!海老やほたて貝もたっぷりはいっていてとっても美味しく頂きました。

海老

海老は殻が向いてあるのでそのまま食べれてプリっプリ!

ボイルホタテ

ボイルホタテも大きくて柔らかくてあま~い!!

辛い物が苦手な私でも唐辛子を気にせず食べれるサラダです!多分お子さまでも大丈夫だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今までのシュリンプチョレギサラダももちろん美味しかったんですが、ホタテも新たに加わったことでさらにパワーアップしたおいしさになっていました。

お酒にも合いそうな贅沢な美味しいサラダです♡

ホタテ入りになっても同じ価格っていうのも嬉しいポイントですね。

海鮮好きならこれも外せないコストコ飯!

何度リピしたかわからない!こんなにたくさんの海鮮がゴロゴロ入ってこの値段でホントにいいの?!コストコさん!!