コストコでこれ買わなくちゃ!シーフードミックスは万能!常備品決定アイテム!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコ(COSTCO)でおうちの冷凍庫に常備しておきたくなる商品を見つけちゃいました。

何にでも合うし、ちょい足しもメインもどっちでもいけちゃう優れもの!

スポンサーリンク

コストコ シーフードミックス

シーフードミックス

商品名:シーフードミックス

価格:1,980円(税別)→クーポンで-300で1,680円(税別)

内容量:1㎏

賞味期限:購入日より約11カ月

「生食用」と書かれたシーフードミックス。ということは、解凍してそのまま食べることも出来るんです!

何が入ってる?

何が入ってる?

シーフードミックスの中身をご紹介します。

ボイルエビ

原材料:バナエイエビ、食塩

原産国:タイ

ボイルほたて貝

原産国:青森県

ボイルヤリイカリング

原産国:タイ

ボイルムール貝

原産国:チリ

こちらの4種類です。

パッケージが透明な袋なので、1つずつのシーフードの大きさが目で確認できちゃいます。

皆さんのお料理

シーフードミックス入りのパスタ美味しそうですね~! 和風パスタでもクリームパスタでも合いますね♡

シーフードカレーも絶対美味しい!ホタテ貝やムール貝もあるので豪華に見えること間違いなしです!!

このシーフードミックスがメインになっちゃうパエリア!具沢山で美味しそう~!

中華丼やちゃんぽんにも大活躍! ラーメンのトッピングにも合いますね!

まとめ

こんなに具の一つ一つが大きくてたっぷり入ってこのお値段はかなりお安いと思います。いろんな料理のアレンジに欠かせないシーフードミックス。

冷凍庫の常備品に決定です!!