大きいのに1つ約50円!【コストコ】アイリッシュスコーン!大容量でウマい!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

サクサクしっとり、なんだか優雅な気持ちになっちゃうスイーツ、スコーン♡

コストコ(COSTCO)では、コスパ最高で美味しいマフィンも大人気ですが、実はスコーン派も多いですよね!

新しい味が出ていたので購入してみました(^^)/

アイリッシュスコーン

アイリッシュスコーン

商品名:アイリッシュスコーン

価格:899円(税込)

クルミ×8個

レーズン×8個

18個入りなので、1個当たり49.9円!!

18個入り

2種類の味が9個ずつ、計18個入っています。

大きい

握りこぶしほどの大きさで、かなり大きいです!

食べ応えがあります♡

大きいのですが甘すぎないのでハマってしまう味なんです。

スポンサーリンク

クルミ入り

クルミ入り

こちらはクルミ入りのスコーンです。

大きなスコーンにたっぷりとクルミが入っていて、食べ応えがすごいです!

サクサクホクホクの中にカリッとしたクルミで、食感も楽しいですよ!

レーズン入り

レーズン

スコーンにドライフルーツ合いますよね!

レーズン

さすがコストコ!と言うレベル!

中にもたっぷりレーズンが入っています。

おいしいです!

スポンサーリンク

リベイク

リベイク

購入して時間が経ってくると少ししんなりした感じになります。

その時はトースターで外がカリッとするくらいまで少しだけ温めてみてください。

外はカリッと、中はしっとり♡

焼き立てのスコーンがいただけますよ♡

バターを付けたり、お気に入りのジャムを付けるとおしゃれおやつになっちゃいます♡

保存は?

保存

量が多くて食べきれるか不安な方も大丈夫です。

安心してください♡

1つずつラップに包んで冷凍できちゃいます。

食べるときに解凍してトースターで温めれば、焼き立てスコーンに戻ります。

私は大事に大事に、一つずつ朝食にしています(^^)/

まとめ

コストコのアイリッシュスコーンはとっても大きいのに1つ約50円!

朝食にもおやつにも大活躍しますよ。

美味しいコーヒーや美味しい紅茶と一緒に食べてくださいね♪