コストコで見つけた小さなフランス!セイボリーデニッシュはもう食べた?

コストコで見つけた小さなフランス!お惣菜デニッシュはもう食べた?

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

コストコで新しいデニッシュを見つけちゃいました♡

甘くないデニッシュです!しかも4種類も入ってるんですよ〜〜!

商品紹介

セイボリーデニッシュ

商品名:セイボリーデニッシュ 

消費期限:加工年月日含め3日

価格:1,298円(税込)

内容量:12個

栄養成分表示:(100gあたり)熱量 258kcal、

蛋白質 6g、脂質 15g、炭水化物 26g、食塩相当量 1.0g

スポンサーリンク

どんなのが入っているのかなぁ♪

f:id:tasaking:20201109133746j:image

左上がほうれん草ゴートデニッシュ

右上がサンベジタブルフェタデニッシュ

左下がカマンベールクランベリーチーズデニッシュ

右下がマッシュルームデニッシュ

さあ、どんな味かなぁ〜!

スポンサーリンク

まずは、ほうれん草ゴートチーズデニッシュ

まずはほうれん草ゴートチーズフェタ

ゴートチーズって食べたことないのでドキドキ。

癖が強いのかなって思ったけど、そんなことなくて普通に美味しくいただけました。

クリーミーなほうれん草とぴったりでした。

サンベジタブルフェタデニッシュ

サンベジタブルフェタデニッシュ

ズッキーニやトマト、玉ねぎなどの野菜が沢山です。

それにフェタチーズが加わってます。

ピザみたいな感じです。

ズッキーニの歯応えが良い感じです。

カマンベールチーズクランベリーデニッシュ

カマンベールチーズクランベリーデニッシュ

クランベリーとチーズ?!ってどんな味するのかな?って思ったけど、

カマンベールチーズとクランベリーの塩気と甘さが良い塩梅でした!

私はこのカマンベールチーズクランベリーデニッシュが一番好きでした。

マッシュルームデニッシュ

マッシュルームデニッシュ

初めに見たときはこれは美味しいのかな?って思っちゃいましたが

マッシュルームのグラタンみたいで美味しかったです。

マッシュルームの粗みじんも入っているのでその歯応えもまた美味しかったです。

Twitterではこんな声が! 

ランチにも朝食にもおやつにも良し!

まとめ

トースターで焼き戻したほうがデニッシュがサクサクして確実に美味しいです。

セイボリーデニッシュって塩気のある惣菜デニッシュって意味なんだそう。

水分が多いせいなのか消費期限内でも「カビてしまった」という声が時々聞こえるので、常温で置かずに冷蔵保存冷凍保存をオススメします!