コストコで見つけたら絶対に買ってほしい!人気の新商品 三元豚バラしゃぶしゃぶ!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコではみなさん何を買いますか?

お気に入りもたくさんありますよね♪

私も冷凍庫にないと不安になるものが!

たまにしか出ない商品なのですが、心の底からおススメしたい!!

見かけたら絶対に買ってほしいです!!

スポンサーリンク

三元豚バラしゃぶしゃぶ

三元豚バラしゃぶしゃぶ

商品名:カナダ産豚肉 三元豚バラしゃぶしゃぶ

価格:100gあたり98円(税込)!!

コストコで人気の三元豚バラの薄切りバージョンです。

三元豚バラの焼き肉用や、三元豚ロース肉薄切りはだいたい売り場に並んでいるのですが、この三元豚バラしゃぶしゃぶはなかなか並んでいないんです!

一度購入してあまりの使い勝手の良さと美味しさに、もう豚肉はこれに決めました!( ´艸`)

我が家は今後、豚肉はこれしか買いません!!

なんて宣言したくなるほど、おすすめなんです。

三元豚とは、三種類の品種の豚を掛け合わせたものだそうです。

各品種の長所を強く持った豚が生産され、バランスが取れ美味しい品種になるそうです。

売り場で・・

売り場で

三元豚バラしゃぶしゃぶを求め、お肉売り場に通っていましたが、なかなか販売されている場面に出会えなかったので、スタッフの方にお尋ねしようと思っていたところ。

別のお客さんがちょうど店員さんとお話ししていて、「三元豚バラしゃぶしゃぶが欲しい」とリクエストしていたのです!!

あいにくその日は販売されていなかったようですが、同じものを求めている消費者同士、あれは本当に使えるよねと、意気投合したのでした(*^^*)

そのあと何度かコストコを訪れましたが、運よく出会えた時はかなりホクホクです♡

ドーンと2キロ超え!!

ドーンと2キロ超え

覚悟はしていますが、コストコは薄切りだって容赦なし!!( ´艸`)

ドーンと2キロ超えです。

私が購入したのは正味量2,346キロでした。

片手で持つと腕がプルップルしました(笑)

薄さが最高!

薄さが最高

キレイな色のお肉です。

開けてみると・・

薄さが最高

しゃぶしゃぶ用ですので、一枚一枚がとっても薄いです。

薄さが最高

奥の方が細切れになっている・・なんてこともなく、全体的に均等な長さでした。

さすがコストコ!!

大容量でもしっかりです。

薄さが最高

赤身と脂身のバランスもとれていて、焼いてみるとよくわかりますが、豚バラなので脂もしっかり出てきます。

薄さが最高

そしてすごい速さで焼きあがります!!

焼いても蒸しても茹でても、あっという間においしい料理が出来上がりっ!!

おいしい

しゃぶしゃぶにしてお野菜を巻いて食べるのはもちろん。

炒め物にも最適です♡

薄くてとても柔らかいので、子どもたちにも大好評!

美味しく

我が家は生姜焼きもこれでやっちゃいます。

臭みも全くなく、とても美味しく仕上がりますよ。

何度も言いすぎていますが、本当に本当におすすめです(^^)/

保存は?

保存は?

大容量なので、もちろん小分けにして冷凍です。

保存は>

1食分ずつ食べる量で分けて、ラップに包み冷凍庫へ。

大量なのでお買い物に行く手間も省けますね。

まとめ

コストコの、カナダ産豚肉 三元豚バラしゃぶしゃぶは、とっても美味しいお肉で使い勝手も最高!

豚バラなのにグラム100円切っていました。

コスパ最高、高クオリティのお肉です。

見たらぜひチェックしてみてくださいね♪

 

➡コストコがグッとお得に!クレジットカード厳選4枚
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!