お子さんに妊婦さんにダイエット中の方にも強い味方!コストコで買うべきSABACHi(サバチ)!

コストコ

こんにちは

BABYDOT編集部のアリーです♪

コストコには、甘い誘惑もたくさんありますが、体にいいおやつもあるんですよ~!

それが、最近話題の「SABACHi」です。

スポンサーリンク

コストコ SABACHi(サバチ)

サバチ

商品名:SABACHi(サバチ)

価格:1,598円(税込)→ストアクーポン-100円で1,498円で購入

内容量:60g×5袋

原産国:タイ

5袋

大きな袋を開けてみると、同じ柄の小袋のパッケージが5袋入っています。

1袋は60g入り。5袋に分かれているので、食べ過ぎを防げるし、お友達ともシェアしやすいので助かります!

コストコでは1袋あたり約300円ですが、60g入り。

スーパーなどでは、1袋30g入りで250円(税別)なので、コストコが断然安いですね!

人気のヒミツ

人気のヒミツ

このサバチは、サバ70%も使用しているんです!

サバは、不飽和脂肪酸のオメガ3系脂肪酸である、EPAとDHA、カルシウムがたっぷり含まれています。

原材料は、さば、でん粉(サゴ、タピオカ)、砂糖、植物油、食塩だけで、うま味調味料や人工甘味料、保存料不使用なので、お子様からお年寄りまで、体にやさしい素材で安心です。

ほんのりと塩味なので、おやつに、おつまみにピッタリ!食べるだけでサバの栄養を美味しく摂取できます。

オープン!

オープン!

早速袋を開けてみると、1つ1つがとっても軽くてビックリ!

魚のチップなので硬いチップを想像していましたが、ふわっとして軽いんです。

1枚

ふんわりしたサバチを食べてみると、サクッと美味しい!

生臭さがないので魚嫌いなお子さまでも食べれるんじゃないかな?!

ほんのり塩味も、ちょうどよくてまた次が食べたくなっちゃう感じで止まりません♡

お子さまにも、ダイエット中の方も、妊婦さんにも、これなら栄養も摂れるおやつとしてオススメしちゃいます!

まとめ

美味しいだけじゃなく体にもいいので、お子様からお年寄りまで多くの方に食べてほしいサバチ!

昨年は、販売1カ月で35万個販売され、SNSでも話題沸騰のサバチがコストコで格安で購入できるのは本当に嬉しいですね!

➡コストコがグッとお得に!クレジットカード厳選4枚
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!