めちゃくちゃ美味くて泣いた!コストコのローストビーフハイローラーは今だけの特別メニュー!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

コストコで今の時期だけの特別メニューを発見しました!

これ食べないと後悔しちゃう!という直感がビビビっときたのですぐにカートイン!

早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

ローストビーフ ハイローラー

ローストビーフハイローラー

商品名:ローストビーフハイローラー

価格:1,580円(税込)

内容量:14個

通常のハイローラーもコストコでは大人気商品ですが、期間限定で「ローストビーフ ハイローラー」が販売されていました。

ローストビーフが入ってるならお高いかなと思いきや、通常のBLT(ベーコン・レタス・トマト入り)ハイローラーと同じ価格。

ですが、内容量はBLTハイローラーは21個入りなのに対し、ローストビーフハイローラーは14個入りなので、ご注意ください。

BLTハイローラーと比較すると単価は高くなりますが、ローストビーフハイローラーは1個当たり約112.8円です。ローストビーフが入っているなら安いですよね!!

中身は??

中身は?

気になる中身ですが、ローストビーフ以外にも、レタス・ニンジン・赤キャベツ・チーズが一緒に巻かれています。

しっかりと野菜も一緒に食べられるって嬉しいですね。

中身は?

ぎっしりと詰まったお野菜とローストビーフですが、ローストビーフのまわりがしっとりとしているのが分かりますか?

もう味が付いているんです!

原材料

原材料を見てみると、マヨネーズとソースにバルサミコが入っているそうです。

お味は?

お味は?

ローストビーフは薄切りですが、4層くらいに巻かれています。お肉は野菜やチーズとのバランスも良く、ちゃんと嚙み切れる柔らかさ。

ソースはちょっと甘味を感じるまろやかさ、ゴマダレのようなお味でした。

お子さんでも食べやすい味なので、家族みんなで食べられますね!

優しい味なので、物足りないと感じた場合は、追いチーズや追いマスタードなどでカスタマイズも楽しそう!ちょっと焼いて食べるのも美味しいですよ!!

まとめ

クリスマスパーティーや忘年会にも華やかでピッタリなローストビーフハイローラー。

お肉も柔らかくお野菜もたっぷりなので、サラダ代わりにも食べやすくてオススメです。

期間限定の味のようなので、見つけたら是非チェックしてみてくださいね。