これぞゴン攻め!コストコのバケツに入ったおやつがやばすぎる!!どんな味?

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコでやっと出会えたギャグ漫画のようなおやつ!

通称「バケツポテチ!」

以前一度見て、インパクトがすごすぎてスルーしてしまったのですがやっぱり気になっていて今回出会えたので購入してみました。

見た目のインパクトとは違い、意外に○○でした( *´艸`)♪

スポンサーリンク

コストコ ポテトスティック

ポテトスティック

商品名:ポテトスティック

価格:998円(税込)

内容量:1㎏!!!

商品名は「ポテトスティック」。

そこそこ上品なネーミング・・。

見た目のインパクト

見た目のインパクト

「ポテトスティック」と言うそこそこ上品な通常のネーミングですが、見た目のインパクトと言ったらもう・・(;・∀・)

だってバケツに1キロのポテトが入っているんですよ!!

片手で持つとこんな感じ・・

ペットボトル

500mlのペットボトルも完敗です。

まさかおやつだとは思わないほどの量です。

レゴブロック積み木か、と言った印象ですが、正真正銘のポテチなんです!!

オープン

オープン

早速フタをオープン!

角のプラスチックを外し、上蓋を開けます。

なかなか探しにくく、開けるのに少し苦戦しましたが、一度コツをつかむと大丈夫です(*^^*)

パンパン

フタを開けると中からこれでもかと詰まったポテチがお目見えです( *´艸`)

細長い

スティックなので細長くスライスされたポテチです。

つかみやすく食べやすそう♪

おまけポテト

3連のおまけポテトも見つけました~!

楽しい(^^)/

どんな味?

どんな味?

早速いただいてみると、見た目のインパクトとは全然違う!

とーっても上品な薄味(^^)/♡

かなりアメリカンな味が濃いのを想像していましたが、うす味でした。

美味しい

こ、これは結構無限に行けそうな気が・・( *´艸`)

いろんな意味でヤバい気が・・!笑

ケチャップを付けたり、のり塩で味付けしたり、サラダやお料理にも使えそうな味でした。

1キロあるので飽きないように味変するのはいいですね!

我が家は子どもたちのお友達が来た時にバケツからガサーっとお皿に移していると、かなり盛り上がります(笑)

薄味

これからはクリスマスや年末年始があるので見た目もインパクトがあっていいかもしれません!

万人受けする味ですよ♪

保存は?

保存は?

実はこちらの入れ物、かなり密閉度が高く、これだけの量(1キロ)のポテトスティックを保存しておくのにも便利です。

我が家はこのケースに入れたまま保存しています。

購入して開けてみてから約1週間経っています。

今のところ湿気が気になるなぁとかはありませんが、ジップロックに小分けにしておくのもいいですね。

まとめ

コストコで見つけたバケツに入ったポテトスティック!

見た目のインパクトが最高です!

味はうすしお味でおやつとしてももちろん、お酒のおつまみにも最高です。

入荷してはすぐ完売になっていることが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね♪