コストコで今しか味わえない期間限定ピーチスムージーは絶対見逃せないっ!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコのフードコートのお楽しみといえば、季節ごとにかわる期間限定のスムージー。

お買い物した帰りの車で飲むことが多いんですが、毎回ハズレなしなんです!

今月からの新商品が今が旬の「ピーチ」!

早速ご紹介します。

コストコ ピーチスムージー

商品紹介

商品名:ピーチスムージー

価格:240円(税込)

人工甘味料・合成着色料・合成香料、不使用

スムージーって季節ごとに味がどんどん変わっていきます。

ピーチ好きな私ですが、コストコのピーチスムージーは初めて飲みます!!

スポンサーリンク

コスパ最高っ!

コスパよし

色は白桃のような色ですね。

コストコのメルマガには、2種類のピーチの果肉を贅沢に使用しているとのことでした!

カップには、16 ozと記載されているので、約450㎖です。

たっぷりと入って240円はめっちゃ安いっ!

シャリシャリ

シャリシャリ

シャリシャリした食感が暑い日にはたまらなくおいし~!!

濃厚な桃の甘味を感じつつ、後味はスッキリ!

飲んだ瞬間感じたのは「ピーチネクター」に似てるっ!なんだかちょっと懐かしい感じもしました。

子どもも大好きな味♡もちろん大人も♡

美味しすぎてグイグイ飲んじゃいます♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

コストコでは7月上旬からピーチスムージーが販売されていましたが、やっと飲めました♡季節によって急に次のフレーバーに変わってしまうので、今しか飲めないピーチスムージー!!

濃厚な桃のスムージーはめっちゃオススメです!!是非飲んでみてくださいね。

ピザの新しい味にも挑戦してみたいな~!

ありあり!恐る恐る食べてみたけど大正解!ハワイ感じるコストコのフードコートの新商品!!