今年は2種類のチーズ!丸くてサクサクのコストコ「パルメザン&チェダークリスプ」もう食べた??香ばしい香りがたまらーん♪

今年は2種類のチーズ!丸くてサクサクのコストコのアレはもう食べた??香ばしい香りがたまらーん♪
こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです!

久々にコストコに行ったら久しぶりに見つけちゃいました!

見るたびに買おうかどうしようか迷ったアレに!

さあ、アレってなんでしょうか?

スポンサーリンク

パルメザン&チェダークリスプ

商品紹介

商品名:パルメザン&チェダークリスプ
名称:洋菓子
品番:93124
価格:899円(税込)
内容量:24枚
賞味期限:加工日含め8日間
原材料:パルメザンチーズ、チェダーチーズ、セルロース(一部に乳成分を含む)
栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー:402Kcal
タンパク質:29g
脂質:31g
炭水化物:2g
食塩相当量:2.4g
※お好みによりオーブントースターで温めていただくとクリスピーな食かんをお楽しみいただけます。

オープン!!

オープン

パッケージを開けるとものすごーく良い匂いがします。

チーズがこんがり焼けた香ばしい香り、たまりません!

直径約11㎝のまん丸お月様のようなチーズのお煎餅が入ってます。

薄さは

横から見るとこんな感じです。

厚さは5㎜ほどでしょうか?

1枚の重さ

1枚の重さは11gでした。

どれも直径約8㎝で重さ11gの大きさでした。

いざ、実食!

いざ、実食!

口に持ってくるまでにチーズの香りがものすごいです。

原材料がチーズだけなので、濃厚なチーズが口いっぱいに広がります。

噛めば噛むほどにチーズの旨味が広がって、飲み込みたくなくなります!

塩気もあって、ワインなどのアルコールに合う〜〜!

ワインもチーズもどんどんいけちゃいます!

アレンジも!

アレンジも

そのまま食べるだけでも美味しいんですが砕いてサラダに入れてみました。

味のアクセントになって美味しいです。

砕いてパスタにかけても美味しいよ!

まとめ

チーズ好きにはたまりませんよね!

レンジで温め直すとサクサクが蘇りますよ。

試したい方はベーカリーコーナーへ走れ〜〜。

こっちの甘いチーズも大人気!見つけたらラッキー♪

飛ぶように売れていくのも納得!!美味しすぎて即リピしたコストコの超人気デザート♡