1つ38円の神コスパ!朝食におやつに大活躍♡コストコのパンオショコラサヴールはやっぱり間違いないっ!

パンオショコラ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

朝昼夜、ずーっとご飯作っている気がするこの2か月。

全国の保護者の皆様お疲れ様です。

子どもたち、暇さえあればお腹すいたーですよね。

コストコの人気商品、パンオショコラは、朝食にもおやつにもぴったりで、しかもコスパ最高なのです!

1箱あれば重宝間違いなし商品です(^_-)-☆

スポンサーリンク

パンオショコラサヴール

商品紹介

商品名:パンオショコラサヴール

価格:998円(税込)

内容量:24個

エネルギー:1個当たり 110.6kcal

賞味期限:2日間

こちらは何度かリニューアルが行われています。

以前は「パンオショコラ」という名前でしたが、「ザヴール」という名前がついています。

サヴールとはフランス語で「味わい・風味」と言った意味の言葉だそうです。

「風味アップしたパンオショコラ」といった感じでしょうか♪

お値段はリニューアルに伴って、100円近く値上がりしているようです。

以前は800円台だったような・・。

パッケージも変わりましたね。

調べてみると、以前は入ってなかった卵が加えられているそう。

以前のものは卵が入っていなかったということに驚きです。

アレルギーの方は新しくなって入るようになったので要注意ですね。

どーんと24個

どーんと24個

6×4個ずつ、24個びっしりと敷き詰められていますよ( *´艸`)

さすがコストコサイズっ!!

どーんと24個

スマホを横に置いてみるとこんな大きさ。

家に持って帰ると、こんなに大きかったの?とよくあるコストコマジックにかかりますので、ご注意くださいね( *´艸`)

どーんと24個

1つ1つの大きさは手のひらサイズなので、ご安心ください♡

風味アップ♡

風味アップ

早速いただきます♡

以前のものと食べ比べができないのが残念ですが、「サヴール」とついているだけあって、風味アップ♡な気がする♡

風味アップ♡

子どもたちは2つペロリです。

チョコレートも入っているので、朝食だけでなくおやつにもぴったり!

風味アップ♡

中までしっかりチョコチップが入っていて、食べ応えもあります。

一般的に言うと「ミニチョコデニッシュ」ですね。

焼いても美味しい

焼いても美味しい

そのまま食べても美味しいのですが、トーストするとチョコがとろんとして、また違う味わいになります。

デニッシュ生地もよりサクッとするので、感動しますよ♡

コスパ最高

コスパ最高

 24個入って、924円(税別)なので、1つ約38円!

バターたっぷりチョコチップたっぷりの満足デニッシュが、38円です。

満足感もしっかりあるので、今の時期は特に、ファミリーの味方です♪

冷凍も可能

冷凍も可能

もちろんこのパンオショコラサヴールも、冷凍可能です。

ラップにくるんで冷凍しておけば、食べたいときにいつでも食べられます♡

朝ごはんにしたいときは寝る前に解凍しておけば、朝軽くトーストするだけで焼きたてのパンオショコラサヴールがいただけます!

最高の朝になること間違いなしっ( *´艸`)♡

まとめ

コストコの人気商品、パンオショコラサヴール。

1つ38円という神コスパ!

子供も大好き、大満足な商品です。

朝食に、おやつに、大活躍してくれること間違いないですね♪