コストコのマストバイ商品!人気のオイコスがコンビニの半額近くのお値段で買えちゃうんです!

コストコ外観

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

みなさんコストコは利用されていますか?

家からわりと近いこともあり、わたしはよく利用させてもらっているんですが、行くと必ずと言っていいほど買っちゃう商品がいくつかあります。

今回はその中から「これは絶対コストコで買うべき!」な商品をご紹介!

スーパーやコンビニではもう買えなくなっちゃうかも♡

スポンサーリンク

オイコスはマストバイ!!

オイコスはマストバイ

そう!コストコで絶対に買うべき商品がこの「オイコス」です!

オイコスは、高タンパク質・脂肪ゼロ・100kcal未満のヨーグルト。

ダイエット中の方やスポーツをする方に特にオススメとされています。

育ち盛りの子どものおやつにもピッタリなんです!

そんなオイコス、スーパーやコンビニで買うと1個150円以上となかなか高価なヨーグルトなんですが、コストコならなんと!

半額近くのお値段で買えちゃうんです♡

1個約83円!?

オイコス

オイコス無糖

今回購入したのが「オイコス加糖」と「オイコス無糖」の2種類。

コストコならではの12個入りです。

そして気になる価格は加糖・無糖ともに…

コストコ価格:998円(税込)※2020年2月の価格

1個当たりの価格:約83円

なんと!!1個約83円!!ほぼ半額!!

これは安すぎるー!!!

まとめ買いにはなりますが、賞味期限も1ヵ月ぐらいあるので十分食べきれるかと思います。

もうコンビニやスーパーでは買えなくなっちゃいませんか?

では気になるお味をチェックしましょう♡

オイコス プレーン・加糖

オイコス プレーン・加糖
内容量:110g

1カップあたりの栄養成分
エネルギー:90kcal
たんぱく質:9.7g
脂質:0g
炭水化物:12.2g
食塩相当量:0.1g
カルシウム:116㎎

1カップ110gとしっかり量があります。

中は真っ白い普通のヨーグルトなんですが、スプーンを入れるともったりずっしり重め。

開封
お行儀悪いですが、スプーンも刺さっちゃいます!

味は?
持ったり感伝わりますか?

ひとくち食べるともうオイコスの虜♡

濃厚なヨーグルトの味や食感にメロメロになります♡

カロリー控えめですが、十分甘いのでお子様でもおいしくお召し上がりいただけると思います!(9歳の息子は大好物です♡)

濃厚なので満足感も◎

オイコス プレーン・砂糖不使用

オイコス プレーン・砂糖不使用

内容量:110g

1カップあたりの栄養成分
エネルギー:69kcal
たんぱく質:11.7g
脂質:0g
炭水化物:5.1g
ー糖類:3.8g
食塩相当量:0.1g
カルシウム:132㎎

こちらは砂糖不使用の無糖タイプ。

糖類3.8g・エネルギー69kcalと、ダイエッターにはもってこいのヨーグルトです!

無糖タイプも、もちろんもったりずっしり系。

無糖 開封

パクっとひとくち…

うーん、やっぱり加糖の方がおいしいです(笑)

そのままですが、まさに甘さのない濃厚ヨーグルト!

実はヨーグルトがそれほど好きではないわたしは、ちょっとこのままでは食べきれません。

なので、大好きなはちみつをスプーン1杯♡

はちみつかけ

これがものすごーーくおいしい♡

ダイエット中なので、本当は無糖のまま食べるのが1番なんですが(;’∀’)

ちなみに、はちみつ小さじ1の糖質量は5.56gなので、ヨーグルト自体の糖類と合わせると約9.36g。

それでもかなり糖質控えめです♡

他にも、SNSでは「プロテインと混ぜる!」「ジャムやフルーツ、ナッツを乗せる!」「ダシ醤油をかける!」といった声も!

フルーツ味もあるよ!

オイコスには、プレーン加糖・無糖の他にも味のラインナップが豊富!

期間限定でいろんな味が出るのも魅力です♡

ブルーベリー

オイコス ブルーベリー

ストロベリー

ストロベリー

ピンクグレープフルーツ

ピンクグレープフルーツ

期間限定 ゴールデンパイナップ

ゴールデンパイナップ

まとめ

コストコのマストバイ商品「オイコス」のご紹介でした!

美味しい!と大人気のヨーグルトは、コストコで購入すればほぼ半額!!

オイコス好きなら絶っっ対にコストコでGETしないと損ですよ!!

ダイエット中の間食に、スポーツ後の栄養補給に、お子様のおやつや朝食にいかがですか?

ストックが切れる前に、わたしもコストコ行ってきまーす!

 

⇒うそでしょこのお値段!2021年 コストコ スタバギフトセット3種が神すぎる♡
⇒コストコがグッとお得に!クレジットカード