1個14円は破格すぎ!コストコのベルギーチョコレートスティック!たくさん食べれて幸せ~!

コストコ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

甘いものが欲しくて、小さいおやつをパクっと食べたい時にちょうどいいチョコレートをコストコで発見しました。

しかもベルギーチョコレートだなんて♡贅沢な幸せ~!

スポンサーリンク

ノーベル ベルギーチョコレートスティック

商品紹介

商品名:ノーベル ベルギーチョコレートスティック

価格:980円(税込)

内容量:400g

原産国:ベルギー

チョコレートがたくさん

袋を開けると、ザザ~っと小さな小袋がたくさんでてきました。1個は小さめですが、たくさんあるって嬉しいですよね。

全て数えたら、70個入りでした。

1個当たり14円?!めっちゃやすい~!

味は3種類

味は3種類

一番右の黒のラインがダークチョコレート、真ん中の白いラインがホワイトチョコレート、左のブラウンのラインがミルクチョコレートです。

三角形のスティックの形をしていて、1個の大きさは、長さ約5.5㎝です。

ダークチョコレート

ダークチョコレートには、PEARL SUGAR(パールシュガー)入りで、食感がザクザクとします。でも、チョコレートはしっかりダークチョコなので、大人向けなお味です。

ホワイトチョコレート

ホワイトチョコレートには、RICE CRISPIES(ライスクリスピー)入りです。こちらはサクッとしたクリスピーの食感がよく、甘くておいしいです。

ミルクチョコレート

ミルクチョコレートは、COCOA NIBS(カカオニブ)入りです。

カカオニブとは、カカオ豆の加工品の1つで、カカオ豆の実をローストして砕いたものです。

こちらはカリッとした食感が楽しめます。チョコチップのようなクッキーのような食感です。

まとめ

MATOME

3種類ともちょっとずつ食感も味も違い、それぞれがとっても美味しいんです。

ベルギーチョコレートを1個約14円で楽しめるって幸せですよね。

高級感のある味で、コーヒーや紅茶によく合いそうなので、午後のティータイムにピッタリです!