入手困難なミロの大袋をコストコで発見!購入制限アリです!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

夏ごろからSNSで発信され、需要拡大!

「ミロ活」と言う言葉もできちゃうほど!

瞬く間に売れ、ついに販売休止となってしまったネスレミロです。

コストコで販売されている大袋も一時期見られなくなっていましたが、タイミングよく購入できました!

みなさんも次々カートインしていましたよ。

スポンサーリンク

ネスレミロ

ネスレミロ

商品名:ネスレミロ

価格:798円(税込)

内容量:700g

ネスレの公式HPで販売されていたオリジナル240g・オリジナルスティック15g×5本入りは販売停止になっており、販売再開は2021年3月ごろとされています。

商品紹介

子どもの栄養補助食品のイメージだったミロですが、大人の鉄分やカルシウム不足などに効果があると発信されて以降、話題になり、一気に市場から姿を消してしまいました。

購入制限

購入制限

コストコには山積みになっていましたが、見渡す限りみなさんカートに入っていました。

山が次々減っていました。

購入は一世帯1点限りです。

間違えて数点買っていた方はレジで回収されていました。

飲み方

飲み方

ミロはみなさん1度は飲んだことがあるとは思いますが、冷たい牛乳、もしくは温かい牛乳に混ぜていただきます。

大さじすりきり2杯(約15g)を牛乳150mlに溶かして飲みます。

飲み方

ジッパーになっているので便利です♪

飲み方

よく溶かして飲んでくださいね。

ココアのような味です。

大人も子どもも大好きな味ですよね♡

私は温かい牛乳に溶かすのが好きです。

今の時期は特に、体が温まります♡

まとめ

まとめ

SNSやテレビなどで話題となり、入手困難になってしまったミロ。

コストコに登場していてびっくりしました。

タイミング良ければ出会えるかもしれません(^^)/

探されている方、ぜひチェックしてみてくださいね♪