コストコって文具も安いんだね!何本あっても困らないからまとめ買いしちゃいましょう!

マイネーム

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコで買い物をしてたら、めっちゃお得なものを見つけちゃいました。

油性ペン10本って!多すぎるでしょ!と思っていたら、最近の小学生の筆箱の中には油性ペンが必須アイテム。毎日の持ってくるものに入っているし、年に1~2本は使います。名前書き以外にも図工などにも使うのかな?!とにかくよく使うんです!!

商品紹介

ペン10本

商品名:サクラマイネーム ツイン油性ペン

価格:818円(クーポンで-150円)*4月販売時価格

販売店:コストコ

クーポンで安くなったこともあって1本あたり66.8円でした!

コンビニなんかで買えば1本120円くらいしますよ。めっちゃ安いっ!!

スポンサーリンク

使いやすいツインペン

細字

名前書きでよく使う細字がこちら。

極細

細かいところに書きやすい極細がこちら。

字の太さ

にじみにくい!

にじみにくい

布にも、ビニールや革にも金属やプラスチックにも書けて、にじみにくく、洗濯しても落ちにくいので名前書きにピッタリ!

スポンサーリンク

まとめ

コストコのマイネーム油性ペンは約半額!

おうち遊びでプラバン作りなどにも役立つ油性ペン。

急に必要だって言われてコンビニで買うことにならないようにストックしててもいいし、お友達とシェアもいいですね。

UVケアもコストコにありますよ!

日焼け止め効果だけじゃなくて、お肌をワントーンUPしてくれるUVケアがあるんです!