なんだかノスタルジーを感じた!【コストコ】大容量のミロチョコレート!ぺろりと食べきれそうな美味しさ!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

一時期、市場からミロが消えたというミロブームがありましたね!

最近は、コストコでミロのチョコレートが販売されています。気になったので早速購入してみました。

おいしくて栄養も摂れるってサイコーです!

スポンサーリンク

ネスレ ミロチョコレート

ネスレ ミロチョコレート

商品名:ネスレ ミロチョコレート

価格:1,378円(税込)

内容量:85個入り(527g)

栄養成分表示 1食分4個(標準24.8g)あたり

熱量 139kcal

たんぱく質 1.6g

脂質: 9.2g

炭水化物 12.8g

食塩相当量 0.02~0.07g

カルシウム 136㎎

鉄 2.1㎎

ビタミンD 0.6~1.6ug

※この表示値は目安です。

たっぷり85個入り

たっぷり85個入り

さすがコストコ!大きな紙製の箱のなかには、85個の個包装されたミロチョコレートが入っています。

1個当たり16.2円という高コスパ!

個包装になっているので、バッグに少し入れて持ち歩いたり、友達とシェアするのもいいですね。

健康習慣!

健康習慣!

「ミロ ボックス」は大麦の発芽期の成長力をとりこんだ「ミロ」をチョコレートに練り込み、子どもから大人まで幅広い世代に楽しんでいただけるように作られました。

このミロチョコレート4個で鉄、カルシウム。ビタミンDも摂れます。

1個

このチョコレート1個では、約35kcalですが、お菓子などの嗜好品は1日200kcalまでが目安となっているので、1日4個程度がオススメです。

お味は?

お味は?

気になるお味ですが、甘いミルクチョコレート味。その中にミロを飲んだときに感じるようなザクザク感があります。

普通に美味しいです。

ミロが好きな方は絶対好きです。

鉄分やカルシウムを積極的に摂りたいと思っている方には、すごく手軽においしく摂れるおやつとして最高です!

お店に足を運ばなくても、Amazonからも購入できます!

まとめ

コストコのミロチョコレート、85個と大量に感じますが、美味しくってあっという間になくなりそうです!

大人のおやつにもこどものおやつにもおススメです!

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。