コストコのミルクチョコスティックは年末年始のホームパーティーにピッタリ!

ハムレットミルクチョコスティック

こんにちは、ベイビーーズ編集アリーです♪

クリスマスパーティーや年末年始に人がたくさん集まる時は、コストコで買い出しが便利ですよね。

先日買い物に行ったときに食べたこと無いチョコレートを発見しました!

ながーいスティック状のチョコレート。ついつい小枝を思い浮かべますが、長枝かな?!

コストコ商品では、ボイルホタテも美味しくておススメ!!

コストコで出会った冷凍ボイルホタテはリピ決定品♡これからの季節めっちゃ使えます!!

ハムレットミルクチョコスティック

ハムレットミルクチョコスティック

商品名:ハムレットミルクチョコスティック

価格:1,598円(税込)

内容量:1箱75gがなんと10箱

原産国:オランダ

エネルギー:528kcal(100gあたり)

1箱あたり約160円ですね。

スポンサーリンク

気になる中身は・・・

気になる中身は・・・

1箱開けてみると、長いスティック状のチョコレートがトレイにのっていました。

1本の長さは約17㎝で、数えてみると1箱に約15本入っていました。

10箱入りだから全部で150本入りなんですね~!大量!!

どうしても、小枝の長いバージョンと見てしまうので、周りのこの粒々ついているところがナッツかなと予想していましたが、こちらもチョコレートでした。

味は、うん、普通のミルクチョコレートです。

パーティーにピッタリ

パーティーにピッタリ

チョコレートをワイングラスにうつしてみました。
ちょっとこれだけでパーティー感がでませんか?笑
豪華にオシャレに見せてくれる気がする!

スポンサーリンク

まとめ

コストコのハムレットミルクチョコスティックは、10箱に分かれているので、友達とシェアするのもいいですし、クリスマスや年末年始に子供におやつで出してもプレゼントにしてもよさそうですね♡

少し先になりますが、バレンタインの義理チョコで配るのにもちょうどいい価格とサイズだなと思います♡