驚くほど美味しい♡1本約63円!コストコでおすすめの美活ドリンク美酢(ミチョ)♡

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコの美酢(ミチョ)は皆さんご存じの通り大人気ですが、いつも購入する大きなボトルじゃない、200㎖のパックのミチョを発見しました。

しかも飲んだことのない味!ワクワクドキドキ楽しみです!

スポンサーリンク

美酢(ミチョ) いちご&ジャスミン

商品紹介

商品名:美酢(ミチョ) いちご&ジャスミン

価格:1,898円-ストアクーポン380円=1,518円(税込)※2020年8月購入時

内容量:200㎖×24本

原産国:韓国

24本入り

24本入りというところがコストコらしいですが、1本あたり約63円です。

大きなボトルタイプは、お水や炭酸で割りますが、このパックはストレートタイプなので、そのまますぐに飲めます。

1個ずつパックになっているので持ち運びにも便利ですね。

美容成分たっぷり

美容成分たっぷり

美酢(ミチョ)は、100%果実発酵のお酢から作られています。

この200㎖のパックには、

  • 1日に必要なビタミンC100㎎配合。
  • もっちり肌の味方のヒアルロン酸は10㎎配合。
  • イキイキとした毎日にクエン酸400㎎配合。

保存料・着色料無添加で素材も嬉しい。

1本あたり86kcalなので、罪悪感なし。

女性に嬉しい美容成分がたっぷり配合されています。

お味は?

お味は?

パックの後ろにストローが付いているので、そのままでも飲めますが、色を見たかったのでコップに移してみました。

飲んだ瞬間はいちごのやさしく甘い味。

後味がスッキリとしたジャスミンの香りがします。

お酢だとは思えないくらい、ツンとすることもなく、本当においしいんです!!

まとめ

身体にも美容にもいいミチョ。1日1パックの美活にちょうどいいですね。すぐにそのまま飲めるので、お出かけにもお仕事中のオフィスにもとっても便利でオススメです。

ミチョとホンチョの違いはこちら!

【コストコ】「ホンチョ」と「美酢」の飲み比べ♡違いに驚き!!