「朝から至福」「めちゃうまです」と大評判!毎回購入必須!コストコ超絶人気絶品パン!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

今、メディアでも頻繁に取り上げられているコストコ(COSTCO)

感染症対策のために、買い物回数を減らしまとめ買いをする方が増えたからか、コストコはいつ行ってもたくさん人で賑わっています。

みなさんが大量買いしている中、特にカートイン率が高いのはパンです!

コストコではたくさんの種類のパンが販売されていますが、今回はその中から日持ちする大人気パンをご紹介します!

スポンサーリンク

コストコ メニセーズ フレンチロール(プチパン)

コストコ メニセーズ フレンチロール(プチパン)

商品名:メニセーズ フレンチロール(プチパン)

内容量:6個×4袋

原産国名:フランス

価格:598円(税込)

コストコの定番ディナーロールに負けないくらい、大人気のメニセーズのプチパン。

1袋に6個入っていて、それが4袋繋がっているので、全部で24個入り!

1個あたり24円の高コスパ!

朝食やおやつ、小腹が空いたときの軽食にも最適なサイズです!

原材料・賞味期限

原材料・賞味期限

原材料:小麦粉、イースト、食塩、発酵小麦粉、麦芽小麦粉/酸化防止剤(V.C)

賞味期限は、2021年7月28日。購入日から約1ヶ月ありました!

1袋ずつカット

1袋ずつカットすることができるので、保存もしやすくなっています。

メニセーズ プチパンの特徴!

メニセーズ プチパンの特徴!

開けてみると、「あれ?焼けてない?」と感じるくらいに白い!

そうなんです!メニセーズ プチパンは、完全に焼きあがる前の状態で急速冷凍された、半焼成品というのが最大の特徴!

食べる直前に焼くことで、「焼き立てのパン」を自宅で味わうことができるんです!

白っぽい色

そのため、パンは焼けてない?と思うくらいの白っぽい色をしています。

店頭に並ぶ時には、解凍された常温の状態で並んでいます。

未開封の状態であれば常温で約1ヶ月ほど持ちます!

食べ方

食べ方

  1. パンを取り出し、軽く水を振りかける。
  2. 予熱したオーブンの天板にのせ、200~220℃で約10~12分焼きます。

パッケージにはオーブンで焼くと記載がありますが、今回は、オーブントースターで焼いてみました。

いただきます!

いただきます!

焼けました!ミニサイズのフランスパンのよう!

焼き立てのいい香りが漂います~!

カットしてみると、生地がしっかり詰まっています。

いただきます。。。表面はパリッ中はふわふわしっとり!美味しい~!

純粋に小麦を味わうパンといった感じ。

シンプルなパンなので、バターとの相性も抜群!

他にも、スープと合わせたり、サンドイッチにしたりとアレンジも自由自在です!

まとめ

まとめ

コストコのメニセーズ プチパンいかがでしたか?

パン屋さんに行かずとも、焼き立てのパンを自宅で味わえるとは贅沢です!

これはリピ決定です!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

⇒コストコがグッとお得に!クレジットカード厳選4枚
⇒爆買い注意…高級チョコレートが衝撃価格!コストコで飛ぶように売れてる!人気おすすめチョコ厳選9品!