マカロン好きさん必見!コストコの冷凍マカロンに決まり♡ご褒美スイーツ24個も楽しめる!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

みなさんの自粛中のご褒美スイーツは何ですか?

なんか今日美味しいものが食べたいな~!と思っても簡単に買いに行かれないこの状況。

食べたいときにいつでも食べられる冷凍スイーツが本領発揮ですよね♡

コストコでロングセラーの冷凍マカロンをご紹介します。

MAG’M24マカロン

商品紹介

商品名:MAG’M24マカロン
価格:1,298円(税込)

内容量:288g(12g×24個)/6種類24個

商品紹介

原産国:フランス

おフランス産の本格マカロンがこのお値段で購入できるなんて、マカロン好きにはたまらない♡

スポンサーリンク

大事に大事に♡

大事に大事に

箱を開けると、12個ずつが2パック入っています。

一つ一つ仕切られた透明パックに入っていて、デリケートなマカロンもこれで大丈夫♡

卵のパックよりも頑丈なパックです。

もちろん割れることなく24個すべて綺麗な状態でした。

マカロンって綺麗で可愛くて、こうやって並んでいるだけで癒されますよね(*^^*)

6種類のフレーバー

6種類のフレーバー

フレーバーは全部で6種類です。

こちら少し前にリニューアルされたのですが、リニューアル前は4種類のフレーバーでした。

リニューアル後に6種類になり、欲張りな私には最高のリニューアルです♡

パッケージも白の箱から黒になり、より高級感が増しました。

  1. キャラメル
  2. ショコラ(チョコレート)
  3. シトロン(レモン)
  4. フランボワーズ(ラズベリー)
  5. ピスタチオ
  6. バニラ
スポンサーリンク

食べ方

食べ方

パッケージには、「冷蔵庫で1時間、常温で1時間解凍させてお召し上がりください」とあります。

もちろんこの方法が一番おいしくいただけますが、冷凍庫から出して30分ほどの半冷凍状態でもひんやりして美味しいですよ♡

いただきます♡

いただきます♡

サクサクしっとり、中のクリームもフレーバーがしっかりきいていて美味しいーーー(*^^*)

本当幸せ♡

どのフレーバーも、食べたらすぐ分かる、濃い味のスイーツです。

私は以前からあるフレーバーのピスタチオがやっぱり一番好きかな♡

子どもたちにはこのフランボワーズが一番人気でした。

甘いので、コーヒーや紅茶と一緒にぜひ♡

まとめ

まとめ

コストコで購入できる、MAG’M24マカロン。

なんといっても、6種類のフレーバーが楽しめるところがポイント♡

24個も入っていますので、家族でパーティなんかにもいいですし、ちょこちょこご褒美スイーツで食べてもいいですね!

冷凍なので早く食べなきゃ、と焦る必要もありません。

コストコの冷凍マカロン、おすすめです♪