コストコで1個17円「ローカーのウエハース」安心でおいしいから大人も子供も大喜び!

コストコ外観

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

おうち時間、おやつも楽しみのひとつ。

家にいると小腹がすくことが多いのって何ででしょう??

ちょっと小腹がすいたときにも、子供のおやつにも、ピッタリなお菓子のご紹介です。

ローカー ミニーズ ミックス 80P

商品紹介

商品紹介:ローカー ミニーズ ミックス 80P

価格:1,358円※2020年5月購入時はクーポン割引-270円=1,088円(税込)

内容量:10g×80個

原産国:イタリア

製造業者:ローカー

ローカー社のウエハースは、着色料、保存料、人工香料は一切使用

していないんです。安心して大人も子供もたべれますね。

コストコに来たらいつもリピ買いしてしまうという方も多いこのローカーミニーズミックス。

他のお店でもローカーのウエハースは販売していますが、コストコがコスパ最強なんではないでしょうか。

スポンサーリンク

たっぷり80個入り

たっぷり80個入り

大きな袋のなかにはたっぷりと80個も入っています。

今回クーポンで値引きされていたので、1個当たり13.6円!

値引き前の価格だとしても、1個当たり16.9円!

全部同じ味だと飽きますが、3種類の味があります。

ナポリタン×30個、クリームカカオ×30個、バニラ×20個入りです。

ナポリタン

ナポリタン

赤の袋が「ナポリタン」名前だけを聞くとスパゲッティーを想像してしまいますが、こちらはイタリア産のヘーゼルナッツの香ばしい美味しさのウエハースです。

自社ローストした煎りたてのヘーゼルナッツを使用されており、口に入れた瞬間ナッツの香りが甘く広がります。

スポンサーリンク

クリームカカオ

クリームカカオ

濃い青の袋が「クリームカカオ」です。ココアクリームになっているので、チョコレートが好きな方におすすめ!クリームの色も一番濃いですね。3種類の中では一番甘さ控えめです。

バニラ

バニラ

水色の袋が「バニラ」です。ブルボン種の天然バニラビーンズの香りがとってもいい香り!バニラクリームなので、白い~。優しい甘いクリームにホッコリしちゃいます。チョコレートアイスの上にトッピングしても合いそうです!

開け方

開け方

ただ、このウエハース、袋にぴっちりと隙間なく入っているので、開け方に困っている方も多いと思います。ハサミで切ってもなかなか出てこない。無理に押し出すとウエハースが欠けちゃいます。

左右の切込み

左右のギザギザから切ろうとしても、途中までしか切れずに、両端繋がらず無理やりあけちゃっていませんか?私もいつも開けるのに苦戦していました。

正しい開け方

そんな時、教えてもらったのが、こちら。袋の左端と、袋の重なり部分を持って引っ張るとキレイに開きました!ウエハースも欠けてない!ポロポロこぼれる心配もない!皆さんもこの開け方で是非開けてくださいね~!

まとめ

80個入りと大量!と思っても、ステイホームの時間が長いと美味しくってあっという間になくなっちゃいますよ。

個包装なのでお友達とシェアもしやすいですし、バレンタインやハロウィンなどのイベントに配るという方も多い人気商品です。