クリスマスアイテム!コストコの激安キッチンタオル!毎日使うものだから良いものを!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

突然ですが、季節の柄のタオルっていいなと思っている私です。

5年ほど前に、コストコでハロウィンタオルを購入して、ハロウィン時期になると使っています。

タオルは毎日使うものなので、使うたびにほっこりしますよ♡

クリスマスタオルが販売されていたので、購入!

やっぱり生活必需品を季節ものにするのはとてもおすすめです。

LENOX キッチンタオル

LENOX キッチンタオル

商品名:LENOX キッチンタオル

価格:1,045円(税込)

サイズ:40×71㎝

素材:綿100%

LENOXはアメリカの陶磁器メーカーです。

食器が詳しい方の間では有名なブランドだそうです。

そのブランドのタオルだと言うことで期待大ですね(*^^*)

色々調べてみると、ネットではこちら4枚組の価格で1枚が販売されているー!!

コストコで購入したものは激安だったことが分かりました♪

スポンサーリンク

タグが?!

タグが

とっても立派なタグが付いているんです。

ブランドネームが入ったクリスマスカードっぽいタグだなと思って開くと・・

メッセージ

なんとメッセージが書けるようになっています!!

これは嬉しい(*^^*)♡

クリスマスプレゼントにも最適ですね♪

ゴージャスな4枚組

ゴージャスな4枚組

4枚組でとても高級感があります。

4枚ともサイズは同じです。

4枚

刺繍が3点、チェックの総柄が1点です。

ゴージャス

刺繍がとても細かくて、ゴールドもキラキラしていてとっても高見えです(*^^*)

赤の色自体も、ギラギラしている赤ではなく、なんだかシックな赤です。

ゴージャスですよね♡

タオル掛け

キッチンやトイレにかけるとかなり見栄えが良くていいですね。

スポンサーリンク

触り心地も抜群!

触り心地も抜群

綿100%で、生地自体もしっかり厚いんです。

使い心地、触り心地抜群です。

洗っても色落ちすることもなかったので安心して使えています。

まとめ

まとめ

コストコで購入したLENOXキッチンタオル。

刺繍がしてあり、かなり高見えなタオルです。

毎日使うもの、毎日目にするものを季節ものにするだけでグッと毎日が楽しくなりますね♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪