1000円以下で贅沢な気分に!【コストコ】秋の夜長に赤ワイン!大人の飲み物で乾杯!

秋の夜長に1000円以下で贅沢な気分にひたれる大人の飲み物ってな〜んだ。なんと!コストコで買えちゃうんだよ〜〜。

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

日が暮れるのが早くなった今日この頃

秋の夜長のお供にこちらはいかがですか〜〜?

ランブルスコアマービレ(中甘口)

ランブルスコ

商品名:ランブルスコアマービレ(中甘口)
価格:738円(税込)
アルコール分:8%
内容量:750ml
ぶどう品種:ランブルスコ
生産地:エミーリアロマーニャ
メーカー名:セッテカーニ

イタリア美食の街モデナ産の赤の天然微発泡ワイン。

上品な甘さと芳醇な果実の味わいが楽しめます。

スポンサーリンク

オープン!

オープン

ランブルスコは微発砲のワインです。

アマービレは中甘口で、甘すぎず食事の邪魔をしません。

飲み頃の温度は6〜9度

アルコール度数も高くないのでついつい飲みすぎちゃいます!

コストコにはこのアマービレ(中甘口)の他にセッコ(辛口)ありました。

私はやや甘めが好きなのでアマービレを主人はセッコが気に入りました。

大特価の時に出会いたかった〜〜!

そして、このランブルスコはジルベールエガイヤールの金賞を2017年、2018年の2度に渡り受賞しています。

その他イタリア国内でも高評価を得ているワインです!

そう、お手頃価格だし、美味しいしついつい一気に2本買いしちゃうよね。

お買い物回数を減らしたいこのご時世、なんとなんと!Amazonからも購入できます!

まとめ

ランブルスコという微発泡ワイン、スパークリングワインやシャンパンよりかなりのお手頃価格。

なので気軽に飲めるところが良いんですよ!

箱買いする人もいるとか!

これからの季節、大人のオンラインでのハロウィンパーティーにも良いかも!