なにこれ?美味しすぎると話題のコストコのスイス産ウエハースチョコ!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコで美味しそうなチョコレートを発見しまいした!

初挑戦のチョコってすこしドキドキしますよね。

Kagi スイスチョコウエハース

Kagi スイスチョコウエハース

商品名:Kagi スイスチョコウエハース

価格:1,528円(税込)

内容量:500g

原産国:スイス

賞味期限:購入から約9カ月

Kagiはカーギと読むそうです。

スイスの1934年創業以来ビスケットやウエハースを製造しており、カカオ豆以外の原料をスイス産で100%スイス国内生産こだわって作られているスイスでは有名な会社です。

スポンサーリンク

オープン!

どっさり500g

500g入りなので、持つと結構ずっしりします。

中を開けてみると、1つが小さめだけど、どば~っとたくさん出てきました。

個包装

個包装でたくさんあるのって嬉しいですよね~!

味は3種類

味は3種類

味は3種類あります。

  • ベージュのラインの「クラシックミルク」が28個
  • ブラウンのラインの「60%ダーク」が18個
  • 水色のラインの「ココナッツ」が28個

合計74個が入っていました。

1本あたり約20円です。

それぞれの個数は固定されていないようなので、袋によって少しずつ変わっているようです。海外っぽいですね。

スポンサーリンク

クラシックミルク

クラシックミルク

上質なミルクチョコレートと香ばしいウエハースの層になっており、チョコレートコーティングされています。口どけがなめらかなチョコレートなのでトロトロです!

60%ダーク

60%ダーク

チョコウエハースにチョコクリームがサンドされています。60%カカオのダークチョコレートでコーティングされており、ほろ苦いビターチョコのおいしさが引き立ちます!

ココナッツ

ココナッツ

シャキシャキとしたココナッツが入ったウエハースです。ココナッツの香りも高く、ココナッツ好きにはたまらない美味しさです!

お買い物回数を少なくしたいこのご時世、Amazonからも購入できます!

まとめ

まとめ

3種類の味が楽しめるKagiのウエハースチョコ。どの味もチョコレートがなめらかですごく美味しい!!

成城石井などでもKagiのウエハースチョコ取り扱っているようですが、1個当たりのコスパは断然コストコがお安いです!是非食べてみてくださいね。