ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

なにこれ?美味しすぎると話題のコストコのスイス産ウエハースチョコ!

スポンサーリンク

コストコ

こんにちは

ベイビーーズ編集部のアリーです♪

コストコで美味しそうなチョコレートを発見しまいした!

初挑戦のチョコってすこしドキドキしますよね。

Kagi スイスチョコウエハース

Kagi スイスチョコウエハース

商品名:Kagi スイスチョコウエハース

価格:1,528円(税込)

内容量:500g

原産国:スイス

賞味期限:購入から約9カ月

Kagiはカーギと読むそうです。

スイスの1934年創業以来ビスケットやウエハースを製造しており、カカオ豆以外の原料をスイス産で100%スイス国内生産こだわって作られているスイスでは有名な会社です。

オープン!

どっさり500g

500g入りなので、持つと結構ずっしりします。

中を開けてみると、1つが小さめだけど、どば~っとたくさん出てきました。

個包装

個包装でたくさんあるのって嬉しいですよね~!

味は3種類

味は3種類

味は3種類あります。

  • ベージュのラインの「クラシックミルク」が28個
  • ブラウンのラインの「60%ダーク」が18個
  • 水色のラインの「ココナッツ」が28個

合計74個が入っていました。

1本あたり約20円です。

それぞれの個数は固定されていないようなので、袋によって少しずつ変わっているようです。海外っぽいですね。

クラシックミルク

クラシックミルク

上質なミルクチョコレートと香ばしいウエハースの層になっており、チョコレートコーティングされています。口どけがなめらかなチョコレートなのでトロトロです!

60%ダーク

60%ダーク

チョコウエハースにチョコクリームがサンドされています。60%カカオのダークチョコレートでコーティングされており、ほろ苦いビターチョコのおいしさが引き立ちます!

ココナッツ

ココナッツ

シャキシャキとしたココナッツが入ったウエハースです。ココナッツの香りも高く、ココナッツ好きにはたまらない美味しさです!

まとめ

まとめ

3種類の味が楽しめるKagiのウエハースチョコ。どの味もチョコレートがなめらかですごく美味しい!!

成城石井などでもKagiのウエハースチョコ取り扱っているようですが、1個当たりのコスパは断然コストコがお安いです!是非食べてみてくださいね。

 

➡コストコがグッとお得に!クレジットカード厳選4枚
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram