煮ても良し焼いても良し!コストコの活〆黒瀬ぶり切身!更に刺身でも良いなんて!

煮ても良し焼いても良し!更に刺身でも良いなんて〜〜♡コストコのあのお魚は最高です!!

こんにちは♪BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです!

朝晩すっかり涼しくなりましたね〜。あの猛暑が嘘のようです。

すっかり、秋めいてきましたね。

さあ、食欲の秋の到来です!!

食欲の秋にオススメするのはこちらで〜〜す!

スポンサーリンク

活〆黒瀬ぶり切身

商品紹介 黒瀬ぶり切身

商品名:活〆黒瀬ぶり切身
品番:94484
価格:1,825円(税込) 100gあたり248円 (2020年8月22日購入)
正味量:736g
賞味期限:加工日含め2日

オープン!!

一切れがこんなに分厚い

一切れの分厚さはこんな感じです。2センチほどあります。

今回は10切れ入りを購入しました。

このぶり、なんと購入当日は生食できるんですよ〜〜!

お刺身にも!

なので、購入当日はお刺身にしていただきます。

薄切りにしてもよし、コロコロに切っても良いですね〜。

なんと言っても白ごはんがススムのは!

ご飯が進むのは

ぶりの照り焼きって白いご飯に本当に合う!

漬け込んで焼いたら味がシミシミで美味しそ〜〜♡

こんなに沢山のぶりの切身、食べ切れないって思っちゃうけどペロリと食べ切れます!

こんな献立はいかが?↓↓↓ 

 まとめ

黒瀬ぶりのまとめ

1パックに10切れも入ってて

どう調理すれば良いか分からな〜いって思っても大丈夫です!

黒瀬ぶりは照り焼き以外、塩焼きでもぶりの旨味を感じられて本当に美味しんです!

しかも、骨がないのでお子様も食べやすい!

今回、購入した分は皮も剥いであったのですぐに調理出来て本当に使いやすかったです。

冷凍も一度もされていない状態なので、冷凍保存も大丈夫なところがまた嬉しいですよね!