やっぱり夏のおやつもコストコ!チョコアーモンドディップバニラアイス!見つけたら即買い!

コストコ

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

先日コストコへ行った際に新しいアイスバーを見かけたので早速購入してみました!

毎日暑いので、アイスがないとやってられない~!

コストコならではの大容量だし、食べきれるかなと不安でしたが、とても美味しくてあっという間になくなりそうな勢いです!

スポンサーリンク

カークランドシグネチャー チョコアーモンドディップ バニラアイスクリームバー

チョコアーモンドアイスバー

商品名:カークランドシグネチャー チョコアーモンドディップ バニラアイスクリームバー

価格:1,698円(税込)※2020年8月購入
内容量:18本
種類別:アイスクリーム
一本当たりカロリー:280kcal

チョコアーモンドアイスバー

まず初めに…名前が長いっ!

なかなか覚えられません(^^;)

そしてコストコマジック!

家に帰ってあらためて見てみると、でかい!!!

当然と言えば当然ですが、箱から出して冷凍保存しましょう(^^;)

箱から出すと、カークランドの包装のアイスバーが18本。

並べてみるとその多さにちょっとひきます。

開封!

チョコアーモンドアイスバー

袋開けてみると、見た目の形はパ〇ムにそっくり!

ずっしりと重たいです。

チョコアーモンドアイスバー

棒にはカークランドの文字が印字されています。

面積が大き目なので持ちやすくていいですね。

チョコアーモンドアイスバー

厚みもすごい!

これは食べ応えがありそうですよ♡

チョコアーモンドアイスバー

ざっくりと斜めにカットしてみました。

伝わりますか?

チョコが厚いんです!

なかなかカットが難しく、チョコがばっきり割れてしまいました(^^;)

お味は?

シンプルなチョコバニラアイスバーという感じですが、チョコが濃厚!

まったりとしていて濃厚!

そしてアクセントとなる、ローストアーモンドが香ばしい!

中のバニラアイスはさっぱりしていて、濃厚なチョコとのバランスが抜群です。

まとめ

このバニラアイスがあまーいあまーいアイスだったら、おそらく1本食べきれないでしょう。

1本あたり約94.3円で、この大きさと味のクオリティは言うことなしです!

食べているときにチョコがバリっと割れてしまうことがあるので、小さいお子さんが食べる時は、お皿の上で食べるといいですよ~♪

これは見かけたら「買い」な商品です。おすすめ!!!