コストコ!幻のデリカ商品「ハニーグレイズチキン」が神レベル!あの丸鶏ロティサリーチキンの美味しいとこどり♡

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

たまに見かけるデリカの商品!

幻とも言われているんです!

ちょうど出会えたので思い切って購入してみました。

あの焼きたて丸鶏、ロティサリーチキンの美味しいとこどりー(*^^*)

ハニーグレイズチキン

ハニーグレイズチキン

商品名:ハニーグレイズチキン

価格:998円(税込)

内容量:5本入り/960g

消費期限:加工日から2日間

コストコの大人気商品、丸鶏のロティサリーチキンのもも肉部分だけを使った商品です。

贅沢ですよね~♡

スポンサーリンク

どーんと5本

どーんと5本

蓋を開けてみると、チキンレッグがどーーーんと5本!!

迫力あるぅ~(*^^*)

はちみつソースなのでかなりテカテカしています。

テリヤキチキンのような感じですね!

そしてカップに入ったハニーマスタードが1個です。

食べ方

食べ方

お皿に移してもいいですし、パッケージのまま電子レンジに入れることができちゃいます!

すごい!!

たれが多めなので、お皿に移すのも一苦労なので嬉しいですよね。

ソース

パッケージのまま電子レンジに入れるときは蓋を必ず外し、ハニーマスタードのカップは必ず取り出してくださいね(*^^*)

500wで10分ほど加熱すると出来上がりです♡

温めるだけなんてほんと神でしかない!!

スポンサーリンク

いただきます

いただきます

パッケージのままチンしたので、お皿に盛り付けるだけです。

テカテカつやつやしておいしそう~♡♡

いただきます

ナイフを準備していましたが、ロティサリーチキン同様、とーっても柔らかいのでもうお箸でいけちゃいます。

いただきます

ふわふわやわらか~~い♡

いただきます

細かいところはナイフやフォークでカットしましたが、ほろほろと崩れるくらいの柔らかさです。

いただきます

一口食べると、はちみつソースがかなり濃厚に絡んでいるので、甘くておいしいっ!!

子どもたちも大好きな味です。

ソース

刺激の足りない大人にはこちら。

ハニーマスタードソース!!

つぶつぶがいい感じですね。

自分ではなかなかこういったソースを準備できないので、付いているのはとってもありがたいですね♡

ソース

トローンとかけていただきます♡

ソース

ハニーマスタードソースと言うだけあって、まさかのこれも甘いっ!!笑

辛いと思っていたのでびっくりしました!笑

酸味とマスタードの味が追加されましたが、かけても甘かったです。

味変ができるという感じのソースですね!

2通りの味わいができてとってもおいしかったです♡

パンに挟んだり、チーズをかけて焼いても美味しいですよ!

味がしっかり付いているので何にでも合いますし、失敗なしで神メニューです(^^)/

まとめ

コストコのハニーグレイズチキンは、甘い味付けのチキンレッグです。

どーんと5本入っていて、あのロティサリーチキンのもも肉だけが入っている贅沢なセットですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね♪