はちみつ好きにはたまらない♡コストコのあま~いハニーバターで至福の時間を♪

コストコ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

みなさんは食パンには何を塗りますか?

私はバターを塗ってからトースターで焼き、はちみつをかけて食べるのが一番好きなんです♪

この2つの工程を1回で済ますことができる商品をコストコで見つけました♪

ダウニーズ ハニーバター

ハニーバター

商品名:ダウニーズ ハニーバター
原材料名:はちみつ、バター
内容量:227g×2個入り
価格:888円(2020年4月コストコ価格)
賞味期限:2021年3月(2020年4月コストコにて購入)
保存方法:10℃以下で保存してください
原産国:アメリカ合衆国

原材料が「はちみつ」と「バター」だけなんです。

添加物不使用で、90%以上がはちみつでできています。

※1歳未満のお子様には与えないでくださいね。

スポンサーリンク

あま~い香り

ハニーバター

蓋を開けて、透明のセロファンを剥がすとはちみつの甘い香りがふわっと香ってきます。

冷蔵庫から出してすぐはかたいので、常温で少しおいてから使うといいですね。

少し時間をおくとマーガリンのように柔らかくなって、パンにも塗りやすくなります。

お味見♡

ハニーバター

同じくコストコで購入したふわふわのホテルブレッドに塗ってみました♪

ちなみにトースターで焼く前にもハニーバターを塗っています。

塗ってから焼くとパンの中に染み込むので、ひと噛みごとにじゅわーっとハニーバターがあふれて幸せなんです~♡

気になるお味は、「甘い!!!」

当然といえば当然なんですが、甘い!

90%以上がはちみつなだけあって、やはり味ははちみつが強いです。

ですがやっぱり美味しい!

Amazonからも購入できます!

スポンサーリンク

まとめ

パンケーキやフレンチトーストにも合うし、さらにはお料理にも使えるんです。

私はまだ試したことがないのですが、鶏の照り焼きだったり、煮物、角煮にもよさそうです。

はちみつを使うと照りが出て、見た目も美味しそうに見えるんですよね。

2パックで888円なので、1パック444円。

ちょっとお値段はしますが、バターとはちみつを両方購入するって考えたらお得かもしれませんね。

はちみつ好きの人はぜひ試してみてくださいね♪