高コスパ!低カロリー!6種類もの味が楽しめるコストコの激推しスープ!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

だんだんと寒くなってきましたね~。寒い日は特にあったかいスープで身体を温めたいものです。

そんなこれからの季節にピッタリなスープをコストコで発見しました!

早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

春雨スープ 30食

春雨スープ 30食

商品名:春雨スープ 30食

価格:1,468円(税込)→ストアクーポン-300円で1,168円になっていました!(※2021年11月購入時)

内容量:559g~30食(6種類×各5食)

賞味期限:購入時より5ヶ月

原産国:春雨~中国、スープ・具~日本

販売者:ひかり味噌株式会社

お値引き前でも1食あたり約48.9円!お値引き後ならなんと1食あたり約38.9円!

6種類の味

6種類の味

大きな袋の中には、30食分の春雨と、6種類の味のスープが入っています。

スープは、ワンタン、かきたま、白湯、酸辣湯、ビーフコンソメ、グリーンカレーの6種類がそれぞれ5個ずつです。

成分

1食あたり、53~71キロカロリーなのでダイエット中の方にも嬉しいスープです!

作り方

作り方

①「春雨」と「スープ」の袋の中身をカップ等にあけてください。

作り方②

②熱湯約180㎖を注ぎ、すぐによくかき混ぜてください。※お好みでお湯の量を加減してください。

作り方③

③約3分でできあがり!

マグカップとお湯さえあればすぐにできるって嬉しいですね!

お味は?

ワンタン

6種類の味それぞれ食べてみたんですが、私は一番「ワンタン春雨」が好きでした。

グリーンカレーが好きな人は、本格的な味だと評判がいいですよ!独特のココナッツの香りがスゴイです!

春雨

1食分の春雨の量は10gで手に取るとこんなに小さいので足りるかな~とちょっと不安でしたが、食べてみると美味しいし、お腹も満たされます!

まとめ

コストコの春雨スープいかがでしたか?

ランチのお供や、小腹が空いた時、キャンプなどのアウトドアの肌寒い時にもぴったりです。​

何といっても低カロリーなのでダイエット中の方にもおすすめです。​

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。