誰もが喜ぶスペシャルなハリボー!【コストコ】メガパーティーミックス!めちゃくちゃテンションあがる!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

クリスマス前、年末ということもあって、コストコは以前よりお客さんが増えてきたように感じます。

カートインしている方続出、新商品の大人気おやつを見つけちゃいました!

ハリボー メガパーティーミックス

ハリボー メガパーティーミックス

商品名:ハリボー メガパーティーミックス

価格:1,480円(税込)※購入時はストアクーポン-300円で1,180円でした。

内容量:1000g

大容量

バケツのような容器に入ったハリボー。

グミがたっぷり入っているので、両手じゃないと持てないくらいずっしり重たいです。

スポンサーリンク

5種類のハリボー

5種類

通常のハリボーは1種類ですが、赤のバケツに入った「メガパーティーミックス」は、とってもカラフルで5種類のハリボーが入っています。

整列

キレイに整列させてみました。

ゴールドベアーズ(通常のハリボー)…20個

スターミックス…10個

ハッピーグレープ…8個

ルーレット…8個

ハッピーコーラ…10個

合計56袋のハリボーが入っていました。

食べきりサイズの個包装タイプなのも助かります!

ゴールドベアーズ

ゴールドベアーズ

クマの形のハリボー。袋にのったフルーツ(オレンジ・パイナップル・アップル・ストロベリー・レモン・ラズベリー)味がランダムに入っています。

スターミックス

スターミックス

ゴールドベア・目玉焼き・ハッピーコーラ・指輪・ハートの5種類が入っていました。

指輪・ハート・目玉焼きってすごい組み合わせですよね!(笑)とってもかわいいです!!

ハッピーグレープ

ハッピーグレープ

その名の通りブドウ味。3色のグレープはそれぞれ形も表情も違います。

ルーレット

ルーレット

長いカラフルなグミかと思ったら、袋をあけると、1個ずつキャンディーのようにバラバラになりました。

イチゴ, レモン, オレンジ, パイナップル, ラズベリー、ブラックカラントの6種類のフレーバーです。

※ルーレットが入っているのはメガパーティーだけ!

ハッピーコーラ

ハッピーコーラ

小さなコーラ瓶の形でコーラ味。色は2色です。味の違いは…どちらもコーラです。

まとめ

まとめ

とっても大きいハリボーのメガパーティーボックス。

5種類のパッケージの中にも様々な形や味のグミが入っていて、見るだけでも楽しくなっちゃいますね。

カラフルでかわいいし、クリスマス会などお友達に配っても喜ばれそうです。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。