即買い決定!【コストコ】1個約18円でゴディバが買えちゃう!1箱で4種類の味が楽しめる!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

真夏をすぎると、コストコにもチョコレートの商品が増えてきたように感じます。

コストコでお得に買える高級チョコレートといえば、ゴディバですよね!

GODIVA(ゴディバ)ナポリタン

ゴディバ

商品名:GODIVA(ゴディバ)ナポリタン

価格:998円(税別)

内容量:225g

原産国:トルコ

賞味期限:約8ヶ月

スポンサーリンク

オープン

箱の中のチョコレート

小さめと思っていた箱には、たくさんのチョコレートが入っていました。

全部の数

1箱に55個入っていたので、1個当たり約18.1円!

驚きの価格ですね!!

チョコレート1個の大きさは約2.2cm×3.7cmのひとくちサイズです。

4種類の味

4種類の味

チョコレートの包みは4色。4種類の味になっています。

◆ミルクチョコレート

ミルクチョコレート

一番ノーマルなミルクチョコレート。優しい甘さが、おいし~!

◆ダークチョコレート

ダークチョコレート

濃厚なダークチョコレート。ビター好きさんはコチラがオススメ!

◆ミルクチョコレートwithヘーゼルナッツ

へーぜっるナッツ

ヘーゼルナッツの香ばしさがおいしい~!

◆ミルクチョコレートwithピスタチオナッツ

ピスタチオナッツ

ピスタチオナッツもミルクチョコレートとよく合います!

こちらは、2022年モデルの450g入りとなっています!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

4種類ともさすがゴディバ!どれも美味しくて、コーヒーと一緒に一息つきたいときのおやつにピッタリ!

個包装になっているので、お友達とシェアしたり、小分けにラッピングしてプレゼントしても喜ばれそうです。

何といってもこの価格でこの美味しさが楽しめるって幸せ~♡見つけたら即買いです!