開けてびっくり!【コストコ】映えすぎる果実サイダーアソート♡気になる中身は?

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

なかなか出かけるのが難しいこの頃。

お誕生日や記念日など、自宅で家族だけで盛り上がりたい場面もたくさんありますよね。

そんなときにぴったり!

置くだけで映えちゃうドリンクをコストコでゲットしました。

果実サイダーアソート

果実サイダー

商品名:果実サイダーアソート

価格:1,278円(税込)

内容量:3種類×各4本

1本300ml

内容量

3つの味がそれぞれ4本ずつ入っています。

  • スイカサイダー×4
  • 完熟マンゴーサイダー×4
  • 豊潤白桃サイダー×4

計12本。

1本あたり約106円です。

佐賀県の友桝飲料というメーカーが製造したもので、ちょっと珍しいパッケージですよね。

スポンサーリンク

かわいいパッケージ

かわいいパッケージ

瓶のデザインがとってもかわいい~♡

形

丸っこい形の瓶で、瓶の形がまずかわいい♡

そして、それぞれのデザインが猛烈にかわいいんです♡

ちょっぴりレトロっぽくてどこか懐かしい感じですよね(*^^*)

ちょっとテーブルに置くだけで映えちゃいます(^^)/

フィット

300mlと手にフィットする大きさで、女性や子どもにもちょうどいいです。

中身は?

中身は?

びっくりしたのがこの中身!!

透明

まず一番気になるスイカをカップに注いでみると、見事な透明です!!

透明

なんと3種類とも全部透明でした(^^)/

注いでいるそばからとってもいい香りが♡

味

飲んでみるとどれも透明なんですが香りがとってもよく、それぞれの味は全く違いました。

無色なのでちょっと不思議な感じがしますが、スイカはスイカ、マンゴーはしっかりマンゴー、白桃もちゃんと白桃の味がしました。

炭酸の強さもほどよく、飲みやすかったですよ。

とにかく瓶がかわいいので、アウトドアやピクニックなど、外でそのまま飲むのもおすすめです。

いつものペットボトルのジュースとはちょっと違って、気分が上がっちゃいますよ♪

スポンサーリンク

まとめ

コストコの果実サイダーはなんと言ってもかわいすぎるパッケージが雰囲気を華やかにしてくれます!

いつもとちょっと違う気分を味わうのにもぴったりです。

ちょっとテーブルに置いておくだけで映えちゃうので、おうち時間にもとってもおすすめです♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪