アウトレット店よりも安くて驚き!高級なフェイラーのハンドタオル(ハンカチ)がコストコに!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

先日コストコに行ったら、驚きの商品が!

伝統と歴史に彩られたドイツ・シュニール織りの名門ブランドFEILER(フェイラー)のハンドタオルがコストコで販売されていました。

スポンサーリンク

フェイラー(FEILER)販売は3枚で1セット

3枚セット

3枚1組

3枚1組

このように3枚1組になって透明なジッパーに入って販売されていました。

中は取り出せないようにジッパーにはテープが止まっています。

どの柄の組み合わせも素敵ですべて欲しくなっちゃうほどです。

価格は、3枚1組で2,598円(税別)です。

1枚866円ですよ!

フェイラーのハンドタオル、普通に購入すると1枚2000円超えちゃうのに!!

驚きが隠せませんっ!

サイズ:W25×H25㎝/1枚

素材:綿100%

フェイラーのハンドタオル(ハンカチ)

購入品

花柄のセットも素敵だったんですが、一番ポップな柄を選びました。

クマ柄

ブルーの縁は、かわいいクマ柄です。シャボン玉もあり、ほほえましいデザインです。

バレエ柄

ピンクの縁は、かわいい女の子がバレエをしている柄です。鮮やかな色もとってもかわいいです♡

スイーツ柄

イエローの縁は、スイーツ柄。カップケーキやドーナツやタルトなど、美味しそうなスイーツが並んでいます。

肌触り最高っ!

肌触り最高

さすがフェイラー!厚みのあるソフトな質感と吸水性で肌触りは最高です!

カラフルな色使いやデザイン性も多くの方に愛されるのがよくわかります。

しかもとてもお安くて嬉しい!

三枚セットが1枚分ぐらいの値段!

断然安い〜!

フェイラーのハンドタオル(ハンカチ) まとめ

先日アウトレット店で見た時よりもコストコの方が安くて驚いたフェイラーのハンドタオル!自分用にもプレゼント用にも絶対うれしいお得な商品です!!

フェイラー

フェイラー

フェイラー(FEILER)はドイツのライフスタイルブランドで、1948年ドイツ・ホーエンベルクで誕生!

フェイラーはドイツの東部、チェコとの国境近くにあるホーエンベルクに位置し、ワーグナーが建てた祝祭歌劇場のあるバイロイトからも近い、自然と歴史・文化の豊かな地方です。

シュニール織と呼ばれる、ドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物に、創意工夫を重ね、美しい色柄と柔らかな手触りが特徴ののハンカチ、インテリアクロス、ポーチなどの雑貨を展開している。

素材へのこだわりと独自の技術で品質のよさから世代・時代を超えて愛され、シュニール織を代表するライフスタイルブランドとなっている。

フェイラーは、愛用する方が、美しい色柄と柔らかな質感に幸せを感じ、それを贈ることで、幸せが広がると言われている共感のブランドです。

その豊かな価値は、家族の歴史に寄り添い、受け継がれるとともに、大切な方への心を込めた贈り物として、世代を越え、時代を越えて愛され続けています。