永久に補充無料!【コストコ】隠れお宝アイグラスケアキット!信じられないほどお得!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

先日コストコでメガネを作ったのですがその時におすすめしてもらったものがすっごく良かったのでご紹介いたします。

私が行った倉庫店では、メガネ売り場のレジ横にあったのですが、知らないとあまり目につかない、隠れお宝のようなアイテムでした!

なんで今まで買わなかったんだと後悔するほどの、いいものでしたよ。

カークランドシグネチャー アイグラスケアキット

カークランドシグネチャー アイグラスケアキット

商品名:カークランドシグネチャー アイグラスケアキット

価格:680円(税込)

セット内容

セット内容

  • レンズクリーナーボトル(56.7g)×2本
  • トラベルボトル×1本
  • メガネ拭き(20㎝×20㎝)× 2枚
  • ねじ回し用ドライバー(プラス&マイナス)×1本

こちらはカークランドシグネチャーのメガネケア用品のセットです。

知っている人は知っている、ツウには有名な商品だそうです(*^^*)

私は今回初めて購入です♪

中身を一つずつ見ていきますね。

スポンサーリンク

レンズクリーナーボトル

レンズクリーナーボトル

レンズクリーナーボトルは、1つが56.7g。

片手サイズほどの大きさです。

スプレータイプになっており、中の成分は、イオン交換水・界面活性剤・DMDM ヒダントイン・エデト酸四ナトリウムです。

トラベルボトル

トラベルボトル

小さくてかわいい、持ち運び用のボトルです。

こちらにはクリーナーは入っていません。

大きなボトルから移し替えて使います。

スリムで可愛いですよね♪

スプレー

トラベルボトルもスプレータイプになっています。

スポンサーリンク

メガネ拭き

メガネ拭き

大判サイズのメガネ拭きが2枚です。

サイズは20×20㎝。

手触り

手触りが良く、つるんとしています。

クリーナーを使うときはこのメガネ拭きが必要なので大きくて助かりますね♪

ねじ回し用ドライバー

ねじ回し用ドライバー

キーホルダータイプになっている、メガネ用のねじ回しも入っていました。

ドライバー

メガネ用の小さいドライバーって、結構必要なんですよね。

助かりますね!

さっそく使ってみます

さっそく使ってみます

さっそくメガネをクリーナーできれいにしてみます(^^)/

まず、水でメガネレンズをゆすいでほこりなどの汚れを落とします。

クリーナー

レンズの両側にクリーナーをシュッシュッとスプレーします。

スプレーをかけると泡のようなクリーナーでした。

拭く

そのクリーナーをメガネ拭きできれいに拭いていきます。

ピカピカ

あっという間にピカピカになりました♡

ただメガネ拭きで拭くだけよりもすごくきれいになりました。

スッキリ気持ちいいです♡

おかわり自由?!

スプレー

なんと、クリーナーの中身は1度購入すると永遠に追加できるんです。

しかも無料で!!

使い切った空きボトルを持って行けば、コストコの補充コーナーで注がせてもらえるんです。

すごすぎませんか?

一度購入すれば永遠に補充無償!

おかわり自由です(笑)

ボトルが2つ入っているので家族でシェアしたり、自宅用と会社用にしてもいいですよね。

持ち運びにはトラベル用もあるし、本当にいいの?と思っちゃうお得さです。

まとめ

コストコのアイグラスコーナーにある「アイグラスケアキット」は、ケア6点セットです。

ボトルの中のクリーナーがなくなれば、中身をアイグラスコーナーで永久に無料で補充することができると言う、信じられないほどお得なサービス付きです!

メガネユーザーの方必見!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

⇒ビビるほど入手困難…コストコ人気すぎる水遊びアイテム!ウォーターテーブルがついに入荷!2021年!