コストコフードコートに幻のスイーツ爆誕!1個当たり26円!!破格の新商品は出会えたら奇跡かも!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

大きなピザや、ホットドッグ、ソフトクリームなど、魅力的なメニューがいっぱいのコストコ(COSTCO)フードコート!

その中でもひときわ目立っていた新商品をご紹介します。

夏にはその人気ぶりに2週間ほどで姿を消した幻のスイーツです。

スポンサーリンク

フードコート ドーナツボール

フードコート ドーナツボール

商品名:ドーナツボール

価格:480円 ※価格・在庫は2022年10月現在の情報です。

2022年夏に一度一部のコストコフードコートで新登場し話題になっていました。

新商品と言っても、発売以来爆売れし、2週間ほどで姿を消した大人気メニューなんです。

その時にはゲットできず・・気になっていたのですが、今回、再販していると聞いて行ってきました!

無事ゲットできてホッ♡

どデカいボックス

どデカいボックス

フードコートで注文すると、大きなボックスに入ったたくさんのドーナツが!!

小ぶりのバケツのような大きさでした。

インパクト

これはインパクトありますね!!

ほかほか

ドーナツボールはウォーマーの下に置かれていたので、受け取ったときはほかほかであったかかったです♡

1個当たり26円!

1個当たり26円!

ひと口食べたい気持ちを抑え、急いで帰宅。

数えてみると、全部で18個入っていました!

破格

1個あたり26円と破格です!!

コストコマジックで大きさが麻痺しちゃいますが、某ドーナツやさんやスーパーで販売されているものよりも一回り大きい感じです。

一口では無理ですね~!

美味しい♡

美味しい♡

早速ひと口。

ものすごい量のシュガーがたっぷり!!

シュガー

フォークや楊枝的なものが付いていないので、その場で食べるときは。フードコートでフォークをもらうといいかもしれません。

手で食べても美味しいですけどね( *´艸`)

最後の最後まで、指まで美味しいってやつですね♪

ひと口目から、たっぷりのシュガーの中にシナモンが香り、高級感のあるお味!

中身

外はシュガーと焼き目でカリッと、中はみっちり詰まっているドーナツです。

中身

1つでもかなり満足感のあるボリュームです。

これが480円と言うことなのでやっぱりコストコはすごいですね!

まとめ

フードコートに幻のスイーツ「ドーナツボール」が誕生しました。

シュガーたっぷりのドーナツ、美味しかったです。

コスパも最高!

また幻になる前にぜひチェックしてみてくださいね!