新作パンはハード系!【コストコ】チョコクランベリーロール!最強タッグでめちゃうま!

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコのベーカリーコーナーで新商品のパンを発見しました。

チョコとクランベリーの組み合わせ大好きなので早速購入してみました!!

チョコクランベリーロール

チョコクランベリーロール

商品名:チョコクランベリーロール

価格:858円(税込)

内容量:8個

1個当たり107円になります。

店頭では「チョコチップとクランベリーが入ったセミハードなパンです」と紹介されていました。

確かに触ってみると、パンの表面はかためです。

ずっしり

1個107円ってそんなに安くないって思うかもしれませんが、こちらのパンずっしりと重みがあります。1個の重さは約100gありました!8個で約800g!

チョコクランベリーロール

外から見てもわかるようにチョコやクランベリーがたっぷり!

パン屋さんでチョコやクランベリーが入ったハード系のパンなら軽く200円は超えていると思いますよ~!コストコなら半額以下!!

スポンサーリンク

食べ方

ハード系

そのままでも食べれないことはないんですが、スライスするようにカットしてトースターで焼いてから食べるのがオススメです。

私は1個を4~5枚にカットしました。

断面をみても、チョコチップとクランベリーがいっぱいですよね!

焼くとチョコが少し溶けちゃうので、アルミホイルを敷いて焼くといいですよ!そして焼き立てはチョコがアツってなるので気を付けてくださいね。

食べてみると、外がカリッと、中はモチっとしています。おいしぃ~!

何もつけずに食べても、チョコの甘味とクランベリーの甘酸っぱさでとっても美味しいんですが、バターを付けるとまた味にコクが出て美味しいんですよ~!

おすすめの食べ方

コストコでは、はちみつをのせて・チーズとヌテラをのせて・フレンチトーストにしてと3つのアレンジを紹介していました。

8個あるので、いろんなアレンジを試してみるのもいいですね。

まとめ

コストコ新商品のチョコクランベリーロール、私はすごく好みのパンだったので、リピ買いしたいお気に入りのパンです。

コストコのベーカリーは 期間限定品も多いので、気になった方は早めにゲットしてみてくださいね。