コストコフードコートの巨大メニューを食べてみた!これはコスパ最高だわ!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カートも商品も何もかも、全てが大きいコストコ!

フードコートも例外ではありませんよね!!

ずっと気になっていたメニューがあります。

やっぱりこれは見逃せない!!

食べてみましたよー!

スポンサーリンク

チーズバーガー

チーズバーガー

商品名:チーズバーガー

価格:680円(税込)

フードコートにはピザやソフトクリームなどいろいろなメニューがあり、季節ごとにフレーバーが変わるのも楽しいですね。

2021年7月現在、バーガーは、チーズバーガーとガーデンバーガーの2種類でした。

こちらはチーズバーガーです。

メニュー表には170g100%ビーフパティと書いてありました。

パティが170gもあるなんて!

本格ハンバーグレストラン並み!!

今はフードコート内で食べることができませんでしたので、テイクアウトのみの販売となっています。

でっかーっ!!

でっかー

現在コストコではフードコート内で食事することができません。

そのため全品テイクアウトのみとなっていました。

注文して出てきたのは銀色の大きな塊!!

なんだかもう、ギャグなのかと思うほど大きいんです!

大きい

10㎝越え!

手のひらほどある大きさで、片手で持つのがギリギリ!

ずっしり大きいです。

オープン

オープン

気になる中身は・・

じゃーん!

アメリカンサイズのハンバーガーがお目見えです!

中身

パティの上にはチーズがドーンと乗っています。

中身

レタスもたっぷり入っていますよ。

もう、飛び出しちゃっています。

食べやすいように一口サイズにカットしてあるところにびっくりしました。

これは親切(*^^*)

中身

トマトもチラッと見えましたよ♪

カットしてみると

カットしてみると

大きすぎてカットのし甲斐がありました(笑)

ハンバーガーをカットしているというより、ランチプレートを全部カットしているような気持ちに( *´艸`)

カット

中身は、レタス、トマト、パティ、チーズ、ソースでした。

ソースはいろんな具が入っていて手が込んだ印象のソースです。

いただきます♡

いただきます♡

いただきまーす!!

サクッとかっこよく食べちゃいたかったんですけど、何せボリュームがすごすぎるもんだから、油断したらバーガーが崩れちゃいます。

一口食べると♪

え、うまっ!!!

正直、これだけのボリュームなので味はそんなに期待していなかったのですが、いいじゃんいいじゃん♡

ちゃんとおいしい!

パティはジューシーなお肉というわけではありませんが、かなりぎゅっとお肉の味がします。

しっかりおいしいお肉です。

美味しい

レタスとトマトがたっぷり入っているので、ジャンクフードと言うよりも「食事」と言うジャンルに属していいくらいです。

シャキシャキのレタスと、たっぷりのソースがとっても合い、満足感の高いハンバーガーでした。

半分も食べるとお腹いっぱいになりました。

2~3人でシェアするのがちょうどいいかもしれませんね。

この大きさとこのボリュームで680円はかなりコスパいいと思いました(^^)/

まとめ

コストコフードコートのチーズバーガーは笑っちゃうほどの大きさです。

しっかりパティはお肉の味がして美味しく、野菜が思った以上にたっぷり入っているのでとても美味しく頂けました。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

⇒うそでしょこのお値段!2021年 コストコ スタバギフトセット3種が神すぎる♡
⇒コストコがグッとお得に!クレジットカード