コストコに新しいフルーツキター♡名前の通りあま~~~い♡買って正解の最高な粒たち!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコでは、普通のスーパーではあまり見かけない、世界の珍しいフルーツがたくさん並びますよね。

それも、季節によってあっという間に変わり、人気なものはお目にかかれないまま終わっちゃうことも。

今回はフルーツコーナーで無事ゲットできました!

すごすぎるフルーツでした!!

スポンサーリンク

キャンディドリームグレープ

キャンディドリームグレープ

商品名:キャンディドリームグレープ

価格:1,198円(税込)

内容量:1.3㎏(100gあたり88円)

種無し

キャンディドリームグレープ

記憶にあるのはコットンキャンディグレープで、ちょうど昨年の今頃コストコに並んでいました。

コットンキャンディグレープはグリーンのブドウです。

糖度が非常に高く、まるで綿あめのような甘さがあることから「コットンキャンディグレープ」と名付けられたそうです。

キャンディドリームグレープ

今回の「キャンディドリームグレープ」も同様、びっくりするほど糖度が高く、甘くて止まらないと話題になっています。

コットンキャンディグレープは昨年は同じ重さで約1,500円だったので、こちらのキャンディドリームグレープ1,198円の方が価格としては安いですね。

容器はいつものブドウの容器に入っていて、キャンディドリームグレープとしっかり帯が付いているので分かりやすいかと思います(^^)/

1.3㎏は片手で持つとかなりずっしり!

腕がプルプルする重さです。

こんなに大量のブドウを購入できるなんてコストコならではですよね♪

オープン

オープン

開けてみると、ずっしり1.3㎏!!

小粒

コストコで購入できる種無しブドウシリーズの中では小粒に思いました。

房

房にたくさん粒が付いていて、ずっしり重たいです。

房

大小ありましたが5房入っていました。

房から落ちているのもあったので実際にはもっと量があります。

大量!!

すごすぎ!!

幸せすぎ!!♡

いただきます

いただきます

種もなし、そして皮まで食べられるという、贅沢なブドウです♡

皮まで食べられるのでもちろんしっかり洗ってくださいね。

冷たい方が確実においしいので、洗った後冷蔵庫で一度冷やすのをおすすめしますが。

いただきます

我慢できないのでこのまま食べちゃいます。

いただきます

大きさはこんな感じです。

大きいものは一年を通してあるレッドシードレスグレープぐらい、小さいものはブルーベリーのような大きさまでありましたよ。

子どもの口には大きすぎず小粒がちょうどよかったです(*^^*)

いただきます

縦割りと横割りにするとこんな感じ!!

みずみずしい~♡

さてさてお味は・・・

あまーーーい♡

もう、とにかく甘い!!!

名前の通り、ブドウの飴を食べているみたい!!

次々に手が伸びちゃいます。

いいか悪いか分かりませんが(笑)止まらなーーい!!

パクパクといくらでも食べられちゃいます!!

おやつにもデザートにも最高のひとつぶです(*^^*)

まとめ

コストコで新発売のキャンディドリームグレープは、その名の通り、見事な甘さです!

競い合って食べちゃうぐらい、美味しすぎて止まりません!!

午前中に売り切れちゃうこともあるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

⇒うそでしょこのお値段!2021年 コストコ スタバギフトセット3種が神すぎる♡
⇒コストコがグッとお得に!クレジットカード