食べても食べてもまだまだあるのはコストコの大容量♡フランス産の新商品はリッチな味わい♡

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコはたくさんの試食があって、思ってもいなかったものが美味しくてついつい買っちゃうなんてことありますよね。

今回、まんまと(笑)試食マジックにかかったものをご紹介しますね( *´艸`)

スポンサーリンク

BRETS ポテトチップスカマンベールチーズ味

商品紹介

商品名:BRETS ポテトチップスカマンベールチーズ味

価格:698円(税込)

内容量:500g

BRETSは、フランスのブルターニュ地方の人気のポテトチップス会社のようです。

手作業で選り分けられたジャガイモを、ひまわり油でゆっくりと揚げているそうですよ。

コストコでの新商品ですとの声に試食に手が伸びちゃいました。

パッケージが変わったのかな。

とにかく私は食べたことがなく、美味しすぎてすぐカートインしちゃいました。

早速オープン

早速オープン

コストコのポテトチップスは子どもの体の大きさぐらいあるビックサイズ!!

その中にがさーっと500gたっぷり入っています。

早速オープン

お皿に出してみるとこんな感じ。

早速オープン

そうです、厚切りギザギザポテト!!

もうこれだけでリッチ感出ますよね~♪

濃厚!!!

濃厚!!

一口食べるともう「すごっ!!!」って声が出ちゃいそうになるほど、チーズ感がすごいんですよ。

厚切りなのでジャガイモの味もしっかりして、その上にチーズの香りがかなり贅沢に迫ってくると言った感じです。

大人のためのポテチと言ってもいいくらいリッチ感♡

濃厚

味が濃い目なので、お酒のお供にもぴったり♡

フランスのおしゃれな人たちは、ワイン片手にこのリッチなポテチを食べているのかな~と想像しちゃいました( *´艸`)

まとめ

いろいろな国でポテトチップスは販売されていて、お国柄が出るので面白いですよね。

今回コストコで試食して即カートインしたフランスブルターニュ地方発祥のBRETSのポテトチップス。

カマンベールチーズ味をいただきましたがとってもリッチで大人の味でした。

年末年始のおつまみにもおすすめです(^^)/