さわやかな味がクセに!【コストコ】焦がしたまねぎとチェダーチーズディップ!美味しすぎ♡

コストコ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

インスタで見かけて気になってるチーズをコストコで購入してきました!

見た目のパッケージもオシャレ!どんな味なんだろう!!

ドキドキしながら開封しました!

スポンサーリンク

焦がしたまねぎとチェダーチーズディップ

チェダーチーズディップ

商品名:焦がしたまねぎとチェダーチーズディップ 

価格:1,358円(税込)

内容量:47g×12個入り

原産国:アメリカ

箱を開けると

箱を開けると、47gずつ小分けになって入っています。

1,358円で12個入りなので、1個約113円になります。

ふたを開けると

ふたを開けるとこのような柔らかいクリーム状で入っていました。

クラッカーで

クラッカーで

まずは、クラッカーにつけて食べてみました!

おいしぃ~!!

クラッカーの上に、プチトマトやハムとこのディップソースをのせるだけでもかっこいいオードブルになりそうです。

生野菜スティックで

生野菜で

生野菜にもいいと書いてあったので、きゅうりと大根の野菜スティックにつけて食べてみました。

チーズが入っているので濃いかなと思いましたが、意外とあっさりとした味に感じました。

このディップソースに少し味噌を足してみるとめちゃくちゃ美味しく変身しました!!

野菜スティックにつけるなら+味噌オススメします。

サラダに使うなら、このディップソースに+オリーブオイルなどでアレンジしてドレッシングを作ったら美味しそうです。

ポテトチップスに

ポテトチップスに

パッケージにはポテトチップスにつけていた絵があったので、塩味のポテトチップスに付けてみると、サワーオニオン味に変身!

これまた美味しい!美味しくないわけがないっ!(笑)

お肉に

お肉に

お肉にも合うということで、ポークソテーに付けてみました。

玉葱とチーズが効いていて、味のアクセントにいいソースになりました。

ハンバーガーでお肉と一緒にパンにサンドしても美味しそう!

まとめ

タルタルソースみたいな感じなので、フィレオフィッシュのように白身のフィッシュフライにも絶対あいそう!次はサンドイッチにも使ってみたいです。

私はクラッカーとの組み合わせが一番すきでした。

使い切りサイズなので、衛生的ですし、お友達とシェアするのもオススメです。