マニアが激推しする…コストコの隠れヒット商品アップルソース!使い方無限大すぎ!リピ買い必須!

コストコ

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

コストコ会員歴10年以上の筆者。子どもが生まれてから何度もリピートしているコストコ商品があります。

これは、子育て世代・介護が必要な方がいるご家庭に、声を大にしておすすめしたい!

コストコではあまり目立たないところに陳列されていますが、実は大人気「カークランド」の商品をご紹介します!

スポンサーリンク

コストコ オーガニック アップルソース

オーガニック アップルソース

商品名:カークランドシグネチャー オーガニック アップルソース

内容量:90g x 24パック

価格:1,498円(税込)

アメリカ産の有機りんごから作られたアップルソースです。

オーガニック アップルソース

食べやすく、持ち運びにも適したパウチタイプになっています。

アップルが描かれたパッケージが、お洒落!

アメリカの法律で定められた、有機原料を95%以上使用したものでなければマークをつけることはできない、米国農務省オーガニック認証のマーク「USDAマーク」が入っています。

中身は?

中身は?

キャップを開けてアップルソースを出してみると…生のりんごより濃い色をしています。

こちら原材料は、有機りんごと酸化防止剤(V.C)のみ

余計なものは使わず、りんご本来の甘さでお子さんにも安心してあげることができます。

オーガニックのりんごのみ使用で、1個あたり62円とはお安いのでは?!

いただきます!

いただきます!

朝ごはんやおやつに、パウチのまま子どもに渡すと大喜び! グビグビ飲みます!

大人が飲むと、少し酸っぱいかなという印象。ですが、甘すぎず素朴なりんごを味わうことができます。

そのまま飲むだけでなく、ヨーグルトにかけたりお肉にタレと一緒に漬け込んだり、カレーの隠し味に使ったりと、活用方法もさまざま!

Twitterでもファン多数!

まとめ

まとめ

コストコのオーガニック アップルソースいかがでしたか?

離乳食や介護食にも活用できますし、体調不良や食欲不振のときにもおすすめなんです!

コストコへ行った際には、要チェックです!

 

➡コストコがグッとお得に!クレジットカード厳選4枚
➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!