1つ買うと1つ無料!【コストコ】太っ腹企画!アーモンドフィナンシェでアフタヌーンティー♡

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

時々見かけるコストコの太っ腹すぎるびっくり企画!

1個買うと1個無料!!

コストコサイズなので、「1個」の量が凄まじいんです(*^^*)

「いいの?え?マジ?」と言った感じでみなさん次々とカートインしていました。

アーモンドフィナンシェ

アーモンドフィナンシェ

商品名:アーモンドフィナンシェ

価格:1,138円

※2021年8月27日のみ、2袋同時にレジに持って行くと1袋無料!!

内容量:25g×24個

原産国名:フランス

栄養成分(100g当たり)

熱量:427kcal

たんぱく質:8.7g

脂質:24g

炭水化物:44g

食塩相当量:0.37g

さすがフランス産!

パッケージがおっしゃれ~♡♡

清潔感があり、このまま手土産にしても喜ばれそうなパッケージですよね。

スポンサーリンク

本当にもう1つ!!

本当にもう1つ

キャンペーン期間と言うものが設定されていましたが、本当の本当に、お値段そのままでもう1つもらえました。

もう1つ・・と言うより、もう1袋!!

いやぁ~びっくり!!

だってこちら1,000円を超す商品なんですよ。

実際にコストコオンラインでは、1,380円の価格になっているものです。

2袋

それがもう1袋なんてびっくり!!

1袋に24個入っているので、48個で1,138円と言う驚愕のお値段になりました。

オープン

オープン気になる中身をオープンです!

個包装

なんときちんと個包装になっていました。

これは嬉しい!

どーんと

はい、どーんと24個!!

個包装

ちなみに今回購入したものの賞味期限は2021年12月22日でした。

5か月先なのでまだまだ大丈夫です(*^^*)

スポンサーリンク

いただきます

いただきます

こちらのフィナンシェ、実は好きな人と苦手な人がはっきり分かれる商品なのです。

フィナンシェと言うと、バターの風味たっぷりでしっとりしているイメージなのですが、本場フランス産のものは、バターの香りと言うよりもアーモンドプードルなどの香りが強いものなんだそうです。

おいしい

私個人的には、とってもしっとりしていて美味しく頂けました。

家族も美味しく食べることができたタイプと苦手だったタイプとはっきり分かれましたよ。

舌触り

舌触りが少しざらっとした感じで、小さいけど食べ応えがありました。

コーヒーや紅茶とも相性抜群でした!

フルーツやクリームをトッピングしてもおうちカフェによさそうですね♡

まとめ

コストコのアーモンドフィナンシェは、今回1つ買うと1つ無料と言う驚愕のキャンペーンが行われていました。

時々ある「BUY1GET1FREE」また楽しみにしたいと思います(*^^*)