半額以下?!キレイで大きな鉢植えがコストコに!母の日プレゼントにもピッタリ♡

コストコ外観

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コストコでは、時々観葉植物や植物の苗が販売していることもあるんですが、母の日が近いこともあって、鉢植えのカーネーションやミニ薔薇、アジサイが販売していました。

とってもかわいいお花たちを見ていたら,すごく癒されたので購入しちゃいました。

アジサイ

アジサイ

価格:998円

いろんなカラー、いろんな種類のアジサイが販売されていました。

こんなに大きくてきれいなアジサイの鉢植えが1000円以下で販売してるなんて驚きです!!

どれもかわいい色や形でどれにしようかすごく悩みましたが、2つ選び、母の日用に購入して帰りました。

スポンサーリンク

大きさにびっくり!

大きさ

コストコの店舗をでて、車に積み込むときや家に持って帰ったときに、あれ?こんなに大きかったんだ!と商品の大きさを再確認することってよくありますよね。

今回のお花も両手で抱えるとこんなに大きいんだ~!と驚きました。

大きさにビックリ!

花びらの形と色が違うアジサイ、背の高さもそれぞれ違いました。

鉢の大きさは、直径約20㎝くらいでした。

お花屋さんと比較

お花屋さんと比較

お花屋さんと比較

同じくらいの大きさの鉢植えで比較すると、お花屋さんでは1つ約3000~5000円くらいで販売されていました。

こんなにキレイでりっぱなお花の鉢植えがコストコでは1000円以内だなんて!!驚きです!!

スポンサーリンク

まとめ

コストコでは、季節ごとにお花の販売もあります。鉢植え以外にも切り花の取り扱いもあるので、ご自宅用にもプレゼントにも、素敵なお花に出会えたら、お花を飾ってみてはいかがでしょうか?