絶対お得!コメダ珈琲店のサマーバッグは早めの予約がオススメ!

コメダサマーバッグ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コメダ珈琲店では、今年も大人気のサマーバッグという名の福袋の発売が決定しました~!

販売は7月16日から7月25日までですが、数量限定なので、予約時点で完売になることもある人気商品!

予約は6月7日からスタート!早速私も予約してきました~!

サマーバッグ2021

トートバッグ

サマーバッグ2021には、素敵なトートバッグがセットです。

再生ペットポリエステル繊維を使用したリサイクルコットンのオリジナルトートバッグは、縦21cm×横21cm×マチ15cmのサイズ。

「サステナブルで機能的なサマーバッグ」だそうです。

トートバッグ中

マチが15㎝あるので、お弁当を入れるのにも役立ちそうですね。4つのポケット、水筒などを収納できるボトルホルダーが付いています。

外生地はシンプルですが、内側の生地には、シロノワールとコーヒーを上から描いたイラストがデザインされています。

ポーチ

オリジナルポーチも、トートバッグと同じリサイクルコットンの素材を使用しています。サイズはおよそ、縦12.5cm×横18.5cm×マチ4cmです。

バッグとセットでシンプルでいいですね!バッグもポーチもリサイクルコットンを使うなんてエコですね~!

チケットとコーヒー

コーヒーチケット1冊は、購入した店舗で使用できるコーヒー券です。チケットのデザイン・綴り枚数は店舗によって異なるそうです。有効期限は無いのでよく使う店舗で購入がオススメ。コーヒーチケットはテイクアウトには使用できないのでご注意ください。

コメダ珈琲店オリジナルアイスコーヒー(無糖)1L×2本もセットです。自宅でコメダのコーヒーを注ぐだけで簡単に楽しめる商品です。

スポンサーリンク

まとめ

約6,500円相当のセットが4,200円(税込)というめっちゃお得なサマーバッグ!

予約の場合は、店舗に行って専用の用紙に名前等を記入し、予約時に現金で支払いました。現金払いのみでしたので、現金を用意して予約しに行きましょうね~!

数量限定のため各店限定数に達し次第、販売終了になるようですよ!気になった方はお早めに!