【スザンヌの妹♡マーガリンブログ】大好き!日本一のアトラクション数を誇る荒尾グリーンランドでみんな楽しい日曜日❤️

こんにちは!

行楽シーズン到来ですね☺️🌸

大好きなグリーンランドの季節がやってきました!

グリーンランド

着く前から大きな観覧車みえてきて

わくわく、あれいきたいこれいきたいと、大興奮!それだけで幸せ☺️🌸🌸🌸

お天気もグリーンランド日和🌸🌸🌸

まずはおーちゃんさえちゃんがこれにのりました🤣

(朝陽は身長制限、ママは得意じゃないのでステイ!笑)

このあと名物ニオーにのりたいおーちゃん!

朝陽は宝探しみつけて参加☺️🌸

このたくさんの石の中から天然石を探し出すというゲーム!(制限時間10分)

たーくさん見つけることができました!朝陽のツボだったらしくめっちゃたのしんでました!(一回500円☺️)

ニオーからかえったおーちゃんとちょうど合流!(近くにあるよ)

まさかのなぎちゃんfamと合流!!幸せハッピー!!😍😍😍お弁当を一緒にいただきました🥺❤️幸せ〜!!

ひやあああー!!

なぎちゃん天才🥺❤️❤️❤️

なぎちゃんのお弁当は、愛と優しさと美味しいがいっぱいつまってる。。

運動会のお弁当も、だれかのお弁当も、みてるだけで幸せになる。

手間をかけてその人を想ってつくられたお弁当🥺愛が幸せで泣けてくる…

なぎちゃんのお弁当インスタ

これを目標にがんばってる!!

美しい、美味しい。感謝です🥺🥺🥺🌸🌸

美味しいね☺️❤️❤️幸せそうなお顔だぁ

私も幸せ!!

ママの独占タイム☺️☺️☺️

トランポリンしたりのりもののったり☺️

随所がレトロ可愛くて写真がとまらないよー!!

👆なぎちゃんとさえちゃんと朝陽

大好きがたくさん☺️💕

たまはんたまらーん!!

最後にわんちゃんよしよしして癒されて〆☺️

たくさんの笑顔が溢れて幸せすぎた一日でした!

大好きな人たちといいお天気の中

心から幸せがじゅわ〜と溢れてあったかくなるのがわかりました!!

またすぐいきたいなっ!!

読んでいただきありがとうございました!!

今日も素敵な一日をお過ごしください☺️

 

⇒【スザンヌの妹♡マーガリンブログ】35歳高校生の卒業式。大人になって感じること。